中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
☆ぴなふぉあですれ違い通信☆
※当日まで、本記事をTOPにおいておきます(´∀`)

☆ぴなふぉあですれ違い通信☆

詳細はコチラ(←クリック)

概要
9月5日(土)、14:30頃よりぴなふぉあ2号店で
ヤメイドかのさん、むつきさん、ゆぃにゃんと
DQ9のすれちがい通信を行うプチオフ会です。

#ゆぃにゃんはDQ9ないけど電波飛ばすってw

当日はDQ9持ってぴなふぉあ2号店へ~ヽ(´Д`)ノ


なお、かのさんのブログにも書いてありますが、
本イベントはぴなふぉあの各関係者様とは一切関係が
ございません。

ぴなふぉあを盛り上げたいというかのさん発案で、
そんなかのさんを応援したいおいらこと、しのが
こちらでも宣伝させて戴きました。

なので当日はくれぐれもぴなふぉあにご迷惑のかからないよう。
(店内出歩いて話したりとかね)

以上、宣伝でした。


また、合わせてかのさんのブログ「かのかの日和」へ
リンクを貼らせて戴きました。

特にすずぽん、どうぞ~w


P.S
>かのさん
記載文に不備等ありましたらお手数ですが、コメント等で
ご指摘の程よろしくです。
ブロともとかいないからw
1つ下の記事、PCのブロとものみ公開の
設定になってたみたいで、今直しました。。

#再編集した時に、その設定をするチェックボックスに
 チェックを入れたらしい。

ブロともいないのに、ブロとものみだなんて・・・
自分しか見られないじゃん^^;
ちょっと記事削除した。
ちょっと最近めの記事2件削除。

理由は・・・
プレイに日記が追いつかねぇ(-_-;)

ラタトスクを7/3に買って、ペルソナ4までに
クリアしようという無謀な目論見。。

がつがつ進めすぎて更新が追いつかないので凍結。
とりあえずクリアしちゃわないとね。

ブログで書くのはのんびりプレイの時の方がいいかな~
なんてな。


・・・ってもう明日発売じゃんか、ペルソナ4。
はじめます。
はじめまして。
「しの」です。

思う所があって、ブログ始めました。


とりあえず頑張って更新します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

