中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
やりたいことメモ。
今、やりたいこと10個めもー。

1)bot作りたい!
→仕組みはシンプルだからたぶん可能。
 PHPが動かせる無料レンタルサーバが必要。


2)Androidアプリ作りたい!
→最低CPUはCore2Duo、メモリ2G。このしょぼいネット用PCじゃ無理。
 こっちでも買うかなぁ。。悩む。
 買うまではJavaでも復習しとく。


3)花火見に行きたい!
→相手いないけど。でも行きたいなぁ。


4)酒飲みたい!(飲んだくれたい!)
→月末の飲み会まで我慢。
 あれ?でも飲めないのか俺は今回。


5)会議の英語聞き取りたい!
→とりあえずキクタンで←


6)服買いたい!
→この時期は試着がね・・・汗っかきは嫌がられそうで嫌だ。
 が!買う!


7)君が好きだと叫びたい!
→想いは言葉にして本人に。外で叫ぶと警察呼ばれるし。


8)髪切りたい!
→せっかく地元で開拓したのに中々行けない。
 今日行けばよかった^^;
 おいらは髪の伸び具合が不細工度と比例してっからな。


9)体力つけたい!
→歩くか。せっかく無駄に土地が広いし。


10)テイルズかペルソナ3やりたい!
→TOGのWii版か…放置中のTOD2かTOR。ペルソナ3はPSPでか。
宣言したからには^^;
寝る前に書く!

書いたら寝る!


えっと、1つ前の記事に拍手とコメント
ありがとうございました。

ああいう、ちょっとマジメな事を書いた後って、
びくびくしながら生きてるものです←

発した言葉が誰にどう届くか不安なんだよね。


奇麗事もたくさん書いているから、
でも汚い言葉よりも奇麗事でいいと思うんね。

だからこういう記事を書いた時に、
コメントとか非公開でもいいので戴くと
結構嬉しかったりするんですよ。

結構とか言ったけど、相当です。


だからコメントを会社で見つけた時は…
一人で悶えてましたw

言葉を発した自分に対して、
おそらく普段ROMってる方に何か届いて、
それで返事を返してくれたわけで。

ありがたいことです。

なのでコメントくれた方、ありがとうでした(´ω`*)


とりあえずそのお礼を言いたかったので、
今日はもう寝ますー。

勝手に宣言して勝手に終わっとく。

緩くてすみません。
モンハンの合間につぶやき。
MHP3では、初めてオトモを
雇ってみました。

そんな合間に~

拍手について私信と呟き。

>拍手コメントをくれた方
拍手コメントありがとうございました。

昨日はお疲れ様でしたー。
ブログも読んで頂いていたようで、
ありがとうございます(・∀・)

コメントや拍手関連は、リアルタイムで
携帯とかには来ないので、時間問わずに
いつでもよろしくお願いします←

むしろ、いつも深夜の方が皆、
読んでくれているようですし^^;


>むか~しの日記に拍手くれた方
どなたかわかりませんが、昔の日記に拍手が入ると、
まとめ読みしてくれてるのかな~?
とか色々考えてちょっとwktk←

去年の某方の誕生日の日記に拍手とか
ちょっとうれしかったですw

ありがとうございましたm(_ _)m
3本立て。[修正]
寝る前にざっくばらんに呟いてみる。
→朝なので、少し記事を方向修正。朝だし、うん。


<オフ会>

最近多いですねー。
突発ものから新コンビから定番から。

せっちゃん&あおいちゃんのオフ会の話も
今日ちょっとしたけど、せっちゃんからの話を
あおいちゃんに正確に伝えられなかった…orz

ごめん、せっちゃん。
あおいちゃんもすまんよ~。

実現はして欲しいなー(・Д・`)

だって去年の凄く楽しかったしさ。
まぁ、翌日そのまま資格試験だったけど。

結果は合格w

…ってそれはどうでもよくて、
とりあえず話を正確に伝えられなかった事、
謝る為に呟いた。。


<らんらんるー>

もう朝なので書くけど、深夜にらんちゃんがいた。

話はするけど名前とか呼ばれる機会も
なかったんですが昨日は何故か…

しのさんw(`ω´*)

しのぴょんwww(´Д`*)

と何度も呼ばれた^^;
覚えたての言葉を連呼するかのように…。

らんちゃんは本当深夜頑張ってる。
おいらもたまには残りたいんだけどね~。

あとらんちゃんの笑顔はズルイw
よすぎるもん。


<同い年>
今日知った驚愕の事実。

あきぴーさん、同い年らしいw

すみません、オチに使ってしまいましたw
ぴなあれこれ。
何をどこまで書いていいんかわからないけど。


とりあえず…
すいーつのライブの日、試験なんだけど、
開始が夜からなので予約さえできれば行けそう(´ω`*)

にゅん、ブログも閉じちゃって音沙汰もなくて、
でも当日会えるようがんばって予約する!(`・ω・´)

ライブが終わったらにゅんの事書こう。


姫の卒業発表。

8月9月本当色々ありすぎ。
新たな出発の為に自らの意志で旅立つ人も
いれば、本人が望まない形の人もいたと思う。

残る人の負荷も明らかに増えているように見えるし、
矢面に立つメイドさんも本当心配。

どうか健康に害が出るほどがんばらないで(´・ω・`)

何かできるならしてあげたいけど、
それが叶わないならせめて話してる時間
くらい楽しませたり癒せるようになりたい…。

客→店員じゃ逆転してるとツッコまれそうだが、
今はそれでいいと思うw


手紙。
感謝や思っていることは形にしたい。
特に最近そう感じるようになりました。
もらった方、ご愁傷様ですw

欲しい方、もし万が一いたらいつでも書きます←

おいら、意外と字はかわいいですよw


さて、ちょっと勉強して寝よう。
