fc2ブログ
中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2008/11/08)
昼過ぎ1号店。
お。入って早々せいらちゃん。。
通常制服なのでオリカクお願いしてみた(´ー`*)

オリカクラミカは売り切れだったけど、このあとまさかのミラクルがw

…とその前にせいらちゃんのオリカクとイチ押しの
レモンヨーグルトケーキと一緒に撮影。

pina070.jpg

せいらちゃんとはブログ話のほか、何故かあおいちゃん話w
最近中々会えないこと書いたの読んでて気にかけてくれて。

確かに寂しいんだけど・・・でもぴな自体好きだしね。
せいらちゃんやRINNEと話すとやっぱり楽しいし、今丼美味いし♪(´ー`*)
シフトと合わない時でも楽しくやってますよ。


で、会計時に先ほど書いたミラクルが。
初のゴールドラミカ当たった~。しかもせいらちゃん♪
当たるといつもなる鈴がなかったけど、代わりにすずちゃんと拍手で祝ったのでおk。
すずちゃん、"当たり"引いてくれてありがとう~

pina071.jpg

中身はこれ↑
ラミカを入れるカードフォルダにプリクラやら絵なんか
描いてくれてて可愛い感じで(´Д`*)
大事にしますね。


そのあとは上野で買い物をして、遅番の時間にまた1号店に。
うーん、今週は金、土ともにあおいちゃんに会えずか(´;Д;`)
1週間って長いんだよなー。

遅番の時間はRINNEのオリカクと今丼。
しょぼーんとしてる時にRINNEのテンションは元気がでるな。
すぐいじりたくなっちゃうわw

もう少しアルコール飲んで帰りたかったので2号店に向かってみた。
途中、撮影したのがこれ。
pina072.jpg

イルミネーションが綺麗な時期に入ってきましたね。
冬は空気が澄んでいるからか、景色もイルミネーションも映えるね。


2号店ではみやはさんのオリカク。
pina073.jpg

相変わらずの癒しボイスでした。
ラミカはラスト1枚が3ヶ月残ってると言うRINNEとのコラボのをスルーして・・・w
こちらを戴きました。

それと「なんと~」があっちこっちで飛び交ってるのを見て、
2号店メイドがよく使う噂を確認。

本当にみんな使ってたw
スポンサーサイト