中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ゆりたん卒業式(2010/11/28)
すずぽんが呼び始めてくれたのがキッカケで…

ちなっちゃんだったり、

みやたんだったりと

色んな人がしのぴょんって呼んでくれてるけど、
ゆりたんが「しのぴょん」って呼んだ後に見せる
いたずらっ子っぽい笑顔は結構好きでした(´`*)


通常営業で少し話せて手紙も渡せて。

1度目に最後と思って撮ったツーショも、
2度目に入った時また撮ってしまったり^^;

今日は落書きなかったけど、
ゆりたんの書く落書きは、ちょっと詩的でもあり、
乙女っぽさも詰まってて、短い言葉の中にたくさん
ニヨニヨする要素が詰まってるんよw


さて、卒業式待ちの列。
恒例の色紙。

…に加えて、お客さん1人1人がチェキを
撮って落書きして、ゆりたんにプレゼント。

そんな企画が行われてるところでした。


卒業式、直後になうでも呟いたけど、
卒業式の日って個人のワガママにうんざりする面も
確かにあるんだけど、一方でこういう皆が1つになる
あったかい空間もまた、存在するんだよね。

知らない同士が嫌な顔せず相席したり、

普段、交流してない常連同士が連携してたり、

いつもは高みの見物気取りの常連が
企画にちゃんと参加してくれたりw

なんとか卒業する子にお礼だったり気持ちを
伝えようと1つになってるんだよね。

ぴなのいい所の1つだと思います。


卒業式はしんちゃんが司会。

しんちゃんらしい司会っぷりで
笑いもたくさんあったよね。

2人の関係も聞いていて本当面白かったw


あおいちゃんの涙にも切なくなった。
普段、卒業式とか出る子ではないと思うんだけど、
それだけゆりたんとは仲良しだったんだよねー。

お風呂で挨拶のシミュレーションしたこと、

顔を見て話すと泣いてしまうからか、
タオルで必死に隠しながらがんばって挨拶してたこと。


れむさんもこういうと失礼だけど、珍しかった。
卒業式の日のシフトをゆりたんが希望を出して決めた
そうなんだけど、指名してくれて嬉しかったって言葉に
本当きゅんとしたわ。。(´;ω;`)


卒業式といえば、最後は卒業する子が挨拶なんだけど、
ゆりたんが

「私が話すと(卒業式が)終わっちゃうじゃないですか…」

的な言葉から切り出したときはもらい泣きしそうだったよ。
でもその後に続いた挨拶の言葉は、とても大人の女性らしい
立派な挨拶だったと思ったよ。


最後は外でお見送り。

外で並ぶと、改めてこれだけの人が最後に
会いたいと思って駆けつけたんだなーって思って
感慨深くなったよ。

ゆりたん、本当おつかれさま。

いつも優しく迎えてくれて、

しのぴょんって呼んでくれて、

まじめな話もしてくれてありがとうね(´ω`*)


楽しかった。

またね!(`・ω・´*)
ぴな日記(2010/11/28)
決してすずぽんやはっちゅの
○○○に釣られたわけではなくて…

…(・Д・`)

嘘です、ごめんなさい。
釣られましたm(_ _)m


そんなわけで昨日に続き0号店。

すずぽん
はっちゅ

常連さんが色めき立つような
豪華コンビでした。

前回のはっちゅのチェキを見せて
もらってたので、あの頃と変わらず
可愛かったのは知ってたが…

動くはっちゅは更にすごかったw

そりゃ、現役当時を知らない常連さんが
一発で落とされるわけだw

カクテルはチェキ付きではなく
はっちゅお手製のクッキー付きカクテル。
2010112817460000.jpg

クッキー、早速頂きましたが、
おいしかったよ(´ω`*)

はっちゅは動きは昔と変わらないし、
顔は髪型のせいか逆に少し幼くなった
気がしました。

元々、数多く話していたわけじゃないけど、
直接話をすると当時を思い出しました。。

#はっちゅは覚えてないと思うけど

あと、チェキはこんな感じ。
2010112901210000.jpg

チェキ載せても大丈夫?

と聞いたら少し悩んでいたのでサイズ小さめ。
見に来てくれるような流れになったので、もし、
問題あるようだったらコメントでもくださいm(_ _)m

はっちゅ、久々に会えて話せて楽しかった。
ありがとうね♪(・∀・)

すずぽんもありがとうね。
今日は大量にしのぴょんって呼んでくれてw
まさかの登場に驚いたよ^^;

またのんびり今日の話とかしようね。


0号店の他は3号店へ。
2010112814350000.jpg

なんか隣の某常連さんの謀略もあり、
プレカクにw

アンナちゃんはチェキの落書きなどで
おいらのことを癒しだと言ってくれるけど、
最近アンナちゃんの方が癒しな気がする。

アンナちゃんというと、ノリもよくお客と
わーっとしゃべってるイメージがあるかもだけど、
おいらの横やナナメ後ろに立って、黙ってずっとニコニコ
してくれてるの見ると癒しだな~って思うよ(´ω`*)

あの時はなんか普段と雰囲気違うよね。

プレカクチェキはアンナちゃん、
フリコスの500円チェキはとまちゃんと。

どちらもツーショでした。

髪伸びて不細工度が増してるのに気づき、
そろそろきりたいなーって思ったわ。。

でもとまちゃん、今日のメイド服もよかった。
ぴなの黒+ピンクとはまたイメージが違うね。
チェキ、ありがとう。

フリコスっていろんな衣装が楽しめて、
お客的には楽しいですね(´ω`*)


さて…
1号店と卒業式の事は明日書きます。
2時、さすがに寝ないと…(-_-)Zzz…
ぴな日記(2010/11/27)
飲んだ翌日ほどスッキリ起きられます、
しのですどうも。

せっかく0号店が幼女と言う事で
行ってきました"初0号店"ヽ(´ω`*)ノ


0号店着いたはいいが誰もいない!( ̄□ ̄;)

って思ってどうしたらいいか迷ってたら、
2号店の方からせっちゃんとちかちゃんが!
私服姿見られてラッキーでしたw


結局今日は0号店2ターンしちゃいました^^;

お客さんとの相性もあるだろうけど、
0号店、マッタリできていいかも。

撮ったチェキのうち、ピンショを2枚。
2010112802180001.jpg

ツーショのできがよかったんだけどねw
ちかちゃんのひと笑いが取れて満足だし←

でもこのピンショもいいでしょ?
せっちゃんは料理してる所を振り向いた感じ。
ちかちゃんは外が明るいうちなので、外で1枚。


ちかちゃんは現2号店のオープニングメンバー。

当時、大抜擢されたなーって印象と、
いつ行っても緩やかな空気で迎えてくれた、
そんなメイドさん。

ま、1号店や先日の卒業式など会う機会も
あるため、久々感はないかと思ったけど、
メイド服着てるとやっぱり懐かしかったです(´`*)

あゆちゃんがいて、
ちかちゃんがいて、
土日もたまにりんごちゃんもいて。

おいらの好きな2号店早番、
その象徴だもんなー。

今日は色々話したり、メイド服着て
振舞ってる姿見られて嬉しかったよ。
ありがとう。


あと3号店ではフリコス満喫。
2010112802190000.jpg

アンナちゃんのチェキ(上)。
実はおいらには勿体無い言葉があったけど…
ご本人から止められたので伏せる←
アンナちゃん、ありがとう。

よぞらちゃんはブログのリンク許可も
どさくさにまぎれてもらっちったw
後ほど更新します(`・ω・´)

チャイナと、本人は気に入っていない
前髪が素敵でした。。本人は気に入って(ry


遅番は1号店。
最近土曜しか会えていないあおいちゃんのプレカク。
2010112721460000.jpg

1ターン目、カウンター席なのもあり、
結構色々話せたなー。

週1だと話したい言葉もたまるから、
時間割いて話してくれると嬉しいね(´ω`*)

深夜の話。
プレカクの景品の話。
などなど。楽しかったなー。

そういやオフ会の写真ももらったけど、
濃いw

客の顔ぶれが濃いw

さすがせっちゃんあおいちゃんのオフ会w


そんな感じで今日は開店から深夜の入口まで、
めいいっぱい楽しんできました。

明日は。。(´・ω・`)
6年ぶり?
会社の送別会行ってきました。


今の職場で飲み会行くのは初だから
じゃっかん緊張したわけだけど^^;

まぁ、飲みだすまではですがw


しかも正面が初対面の乙女でして。

服が黒基調で普段ゴシック系も着るとか、
ゲームはRPGが好きでテイルズやるとか…

いくつかおいらのツボでしたが、
がっつこうとまでは思えなかったな(´・ω・`)

歳ですかね?

…って言おうと思ったけど、
ぴなでは必死なので歳のせいでは
ないらしい←


それよりも!

帰宅して居間に入ったら…

∑( ̄□ ̄;)


変な男子がこたつに入ってる!?
って思ったら弟でした。

6年ぶりくらいじゃね?


自分が仕事で一人暮らしをはじめ~
弟が仕事で西の方へ行き~
全然会わなくなってた^^;

弟は某ホテルで仕事をしていたので、
土日や正月、GWでの帰省はゼロ。

逆に自分は土日休みで実家も近いから、
ちょいちょい帰ってたけど。

そんなこんなで6年?7年くらい会わなかったけど
急にいたからびっくりしたよーw


弟は学年で6つ下なんだよね。

おいら
妹(3つ下)
弟(6つ下)

の3人兄弟ですわ。。

いやいや…驚いた。
しかも土曜にもう帰るとか^^;

そんなわけでこれから朝飯。
弟はその後、帰還。

おいらは…

今日幼女が0号店とのことで、
ちょっと早めに出かけてみるか←
そういえば過ぎてましたが…
和奏ちゃんの卒業の方が大事なので
一度意識的に忘れてましたが…

先週末あたりでぴな6周年でした♪(・∀・)


長い!

6年経つのに全然ターンが
回ってきません(´;ω;`)


でもこの1、2年は本当お客さん同士も
メイドさんとも話す機会が増えたね。。

出会いも別れもたくさんあったし、
再会もあったし。

色々ありますなー(´ω`)

7年目はどんな1年になりますかね。


おいらもいい歳なんで、
もっと落ち着いた格好いい
大人の男を目指し…ってキャラじゃないな。

ブログからして←


これからもこんな感じで行きますよ。

それでもよければどうぞよろしくです。
つぶやき。
まぁまぁ、ツイッターで十分だろといわずに…。

今日、ぴなに某方が来てたのかー

行きたかったーヽ(`Д´*)ノ

行きたか…(´;Д;`)


まぁ、行ってても時間合うかわからなかったけどさー。
1歩目を踏み出さなければ2歩目はないわけで。
仕事がひと山越した!(・∀・)

って達成感の中23日の休み。

明けた24日出勤したら…
また前に山がそびえ立ってました…orz


今日はピアノの森19巻を買いに行く
予定だったんだけどな…(´・ω・`)

買いにすら行けなかったとです。。

まだまだ忙しい日々が続くようです。


そんな忙しい時期だけど、
また何か始めようと思います。

なうとかツイッターとか会話の中で、
「何か始めても続かない」とか
「私には何もない」的な発言をする子に
いつも言ってるんですが、

3日坊主だっていいじゃない!
3日がんばったことは無駄じゃないし。

それに始めようとして、実行して失敗して。
失敗も経験値あるんだよーっと。

だからおいらもまた何か始めようと思います。


あ。毎年春秋の試験はまた受けますけど。

それとは別に始めよう。。

うん。


3日坊主にならないよう、
がんばってみます!(`・ω・´)


我慢を続けるのは苦手だけど、
何かするのを続けるのは得意。

継続できることを評価してくれる人もいます。
自分はプラス、結果を出せるようやってみるよー。
ぴな日記(2010/11/23)
10・11月生まれのメイドの合同バースデーイベント
『おいでよ!動物の森病院!』


早番・遅番それぞれ1回ずつ行ってきた。

チェキは今日はピンショで
とまちゃんとらんちゃん。
2010112400580000.jpg

らんちゃんは可愛い服を着ると相当やばい。
それが理由でオフ会見送ったんだけど^^;
今日も衣装似合ってたなー。

とまちゃんもいつもの笑顔で
迎えてくれて嬉しかった。
ありがとうね。

バースデーカード代わりの手紙、
気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m


ツーショのチェキでは、意外にも
初のゆずきちゃんと。

どこ注射したいかを聞いたら目線が
ずっと首から上を見られた…

そんなわけで首に注射。
ゆずきちゃんには言ったけど、
今度は通常衣装でも撮って下さいね(´∀`)

遅番のせっちゃんには頭に注射され…。
まぁ、いい表情で注射してたからいっか(´_ゝ`)

あとは限定メニューでもらったラミカ。
2010112400560000.jpg
さすがに全部は行けなかったが、
まゆみさん、みやたん、らんちゃん、とまちゃんをゲット。

バースデーイベントは衣装もさながら、
物販もがんばってたなー。

みかんちゃん、お疲れ様(´ω`*)


あと忘れちゃいけないのはヘルプに
入ってたこころちゃん。

カウンターに入っていたので少し話した。
今までで一番話したかも。

主にぽん酢さんとのやり取りの仲介だけどw
そしてこころちゃんはラジオ体操第一が店内にかかる中、
一人でラジオ体操第二をしていましたw

裏方的にイベントを支える姿は格好よかったよ。


合間には1号店へ。
梨花ちゃんのオリカク。
こちらも意外に初なんです。
2010112316150001.jpg

最近よく話しかけてくれるようになったのに、
なかなか頼む機会がなかったので今日はお願い
してみた。

本人いわく、マックシェイクって言ってたけど、
最後の数センチが、マックシェイクでした。

梨花ちゃん、おいしかったよ。
ポケモンの話もありがとう。

がんばってポケモンリーグ、勝ち抜いてね~。


1号店へは最後の1ターンも。
さゆきちゃんのオリカク。
2010112321320000.jpg

今日ずっとノンアルだったので、帰宅前に
1杯だけアル入りを飲みたくなり寄ったんよ。

席的にも、相席したみのるさんの他、
お隣の某超常連客さんたちと楽しく話が
できてたのしかったー。

さゆきちゃんとも以前はあれだけ緊張したのに
結構話せるようになったなー。

ありがとう、楽しかったしオリカクうまかった。


そんな感じで、実はまだ火曜日なんねー。
水、木、金とまた仕事がんばるかな!(`・ω・´)
ほんの少し楽になるはず…ん…多分。
昨日はピンチヒッターの深夜メンツ
だったようで行くか悩んだけど帰宅。


何かに張り合うような気持ちでの
無理はしたくなかったからかなー。


仕事は、ひとつヤマを越えたと思います。
即、時間が取れて、平日ぴなへとかそういう
状況ではないんだけど、自分担当分の箇所が
落ち着き、ほっとできたのも事実。

#こういう時は、緊張の糸が切れてカゼとか
 ひきそうで怖いんだけどね^^;

それもあっての"泣く泣くの"帰宅でした。


帰宅後は、↓の記事を書き終えて寝落ち。

やっぱり疲れていたのかもね。。

深夜に急遽入ったお二方もお疲れ様でした。


さて、今日は10、11月バースデーイベント。

週中のお休みですが、出かけてきますわ。。


P.S
若干、和奏ちゃんシックが発病中…(´ω`;)
ブログ見て回ったからかな。。
二通の手紙。和奏ちゃん卒業式(2010/11/22)
手紙を2通書いたんだよ。

初めてだった^^;
こんなことしたの。
それとたぶん最後。

普段、仲良くしてくれた子の卒業式に、
感謝の気持ちや思っていた事を手紙にして
渡すようにしてるのね。

今回は2通。
1通はいつものとおりの内容。

もう1通は実家帰ってから
読んでと書き添えてw

卒業の余韻に浸ってる時にではなく、
少し落ち着いてから読んで欲しくて(´ω`*)

もうちょい文章力があったら、
色々伝えられたんだけどな…。


さて、19時半過ぎに1号店付近に到着。
人が集まりだしそうということで、
列を作りながら待った。

あずきちゃんとちかちゃんが列の
頭の方になったのは笑ったw

並んでいるうちはまだ楽しかった。


21時を過ぎ、1号店へ。

式はゆずきちゃんの進行に
さゆきちゃんがサポートしてた感じ。

驚いたのはメイドさんやヤメイドさんの数。
それにお客さんの人数の多さ。

和奏ちゃんがぴなで頑張ってきた証だと思った(´ω`*)


恒例のじゃんけん大会は毎度の事ながら惨敗。

式中、一番泣きそうになったのは
あーやが今にも泣き出しそうな顔してたの見たときと、
まゆみさんから和奏ちゃんのエピソードを話した時。

早くに辞めようと決意していたが、
他の人が自分の理由で辞めていくのを見て、
自分が残ろうとしてくれたこと。

一番ぴなメイドっぽいと常連さんから言われていること。

どれも思い出すだけで…
涙腺が…

すずぽん、胸を(ry


本当、和奏ちゃんは誰にだって
オススメしてきた、そんな子です。

だって、優しくて、声が素敵で、
じたんだ踏むところがかわいくて。
食べ物おいしそうに食べそうで、
少し弱い面もあって(ry

語りきれないくらい魅力を持った人です。

だから話ももっとしたいしさ。


和奏ちゃんは前に進むには後ろをスッパリって
思ってるけど、後ろがあるから前に進めるんだよ。

自分もいろんな経験があってこそ、
今何かを判断できることもあるしさ。


あー。

書きたいことがうまくまとまらない。

また書きたくなったらつらつら書くよー。
とりあえず、昨日の品を。
2010112301270000.jpg

卒業ラミカを必死に集めたのも久々。
2010112301300000.jpg
ぴな日記(2010/11/21)
*一部18禁 良い子のみんなは読み飛ばしてね*


今日は和奏ちゃん卒業式の日。

和奏ちゃんがブログを閉めると聞いて、
朝、流し読みだけど全部ばーっと見てから出発。

ブログを改めてみると、彼女自身もたくさんの
同僚を送り出してきたんだなーと思って、
涙腺崩壊しかけた(´・ω・`)

#ブログはあとでゆっくりも見たかったから、
 消える前に保存もしちゃった←


なもんで14時をターゲットに1号店へ。
もう少し並ぶと思ったらすんなり。

13時半ごろカウンターへ。
2010112113350000.jpg
コペルト『オレンジゼリーわかなっちょ風(笑)』

"わかなっちょ風"なんて言われたら
とりあえず頼むでしょうに(´ω`*)

『メガぴぴぴセットわかなっちょ風(キリッ』
だったらちょっと考えるけどw

なんて話をさゆきちゃんと笑いながらしたな。

オーダーは14時から卒業メニューが入ると思い、
とりあえずアイスコーヒー。それに枝豆。
2010112113510001.jpg
まったく合う組み合わせではないが自重はしない←


枝豆見てたらなんか急に切なくなり、
それを察してくれたすずぽんに心配され、
こんなやり取り。

(´・ω・)大丈夫?

(;ω;`)涙腺崩壊しかけてます。胸貸してください。

って言ったら手を広げてくれたw
まぁ、飛び込んだら出禁なんだけど。

ちなみにあとでもう1回

(;ω;`)
涙腺崩壊しかけてます。
胸貸してください、主にエロ目的で。

と言ったらさっきは開いた手が閉じた←


14時に和奏ちゃん登場。
卒業カクテルとチェキ2枚を追加。
2010112114260000.jpg

チェキは↑のピンショとツーショ1枚ずつ。
ポーズは定番のハート。

最初と最後は定番で行きたかったんで(´・ω・`)


和奏ちゃんとも話した。
もう1つ前のかと思ったら、昨日書いた
ブログだったんね、読んでくれたの。

何分の1じゃない事とか寂しいと言った事、
申し訳ないけど嬉しかったって言ってくれて(´・ω・`)

こちらこそありがとう、嬉しかった(´`*)
すずぽんやさゆきちゃんもありがとうね。

その後は手紙を書こうとマックでも…
と思ったら、ぼんりーのチェキを頼まれ3号店へw

3号店ではずっと執筆←
必死ですみませんでした~(´Д`)


その後は考えた末、
卒業式前にもう1ターン。

みのるさんに限定カクテルを1杯
飲んでもらい、これで計4種の卒業
ラミカが揃いました。。

卒業の物販必死に集めたの久々だな…。

せっかくだからチェキもツーショで1枚。
今度は初、縦に並んでハート作りましたw

#和奏ちゃんが以前、仲良しは縦で並んで
 撮るんですよ~みたいな事、言っていたので。


その際の和奏ちゃんとの一幕。

(*´・Д・)和奏ちゃん上やる?自分下で。

(´・∀・)しのさん下で私上ですか?

(*´・Д・)上とか下とかもうw←変態

って流れになり…

(´・∀・)しのさん上がいい?下がいい?w

っと和奏ちゃん。
こういうピンクな和奏ちゃんも好きですわ(´`*)
(自分が無理やり持って行った感も否めないがw)

そんな感じで結構うまく撮れたよ。
そして極めつけのデレワードが…

(*´∀`)ほかの子とこのポーズで撮らないでくださいね♪

約束します。
っと言わされ結局転がされたおいらであった。。


卒業式へつづく。

今日書ききれなかったら明日へ続くかも~
ぴな日記(2010/11/20)
休日出勤でした。
19時前に会社を出られたのでぴなへ。


1号店。

さゆきちゃん
「あおいちゃんいますよ!(キリッ」

(´_ゝ`)知ってますよw

某お客さん
「とまとさん、チャイナですよ!(キリッ」

(´_ゝ`)とまちゃんからの『チャイナだから来チャイナ』って伝言聞いてますw


1号店入って2歩でいじられ放題←
ちなみにゆりたんがいるのも聞いてたよ(´ω`*)

そんなわけでカウンターへ。


あおいちゃんのプレカクと
限定フード。
2010112020390000.jpg


今週、数えてみたら60時間ちょい
働いていたようでした。

1日の半分働いて、
残りは寝て食べてちょっとの自分の時間。

体力的には問題ないけど、
少し乾いていた所へ潤ったw

携帯の話から昨日某常連さんたちが
来れない自分の代わりにあおいちゃんの
フリコスをチェキで撮っていてくれた話。

今日なんでスーツ?リーマンコス?

なんて展開になったり色々。
結構時間割いてくれてたまってた
話を話せて楽しかったよ(´ω`*)

プレカクポイントカードも2週目を
折り返しました。

…ん?

まだ1週目のキーホルダー音沙汰ないけどw


時間的にもう1ターン。
今度は加えてゆりたんのオリカク頼み
たかったけど…

思いのほか並んだせいで終わってた…orz

でもみのるさんと相席し、
あおいちゃんのオリカクおかわり。
2010112022100000.jpg


んー。

うまいっす。
みのるさんが撮っておいてくれた
フリコスのチェキや、ほかのも見せて
もらいニヤニヤw

フリコスって個性が出ていいよねー。

制服系からチャイナからアニメのまで。

1週間、プログラムとにらめっこしかしてなかった
おいらの視力が常人レベルまで戻りました。

うん、眼福眼福。


あおいちゃんも、チェキを撮っておいて
くださった方々もありがとうございました。

HPMP共に満タンに回復しました。多謝。
Re:ぼくのあのじかんとこのもきもちがこぼれてなくなりませんように
泣かすなよ…(´;Д;`)

>私の事は忘れてくれて良いんです。
>ただ、ぴなふぉあでたくさんのメイドと笑って過ごした
>時間は楽しかったなぁ、ってその感情を何十年経った後も
>覚えていて欲しいな、なんて思っています。

馬鹿。

和奏ちゃんの馬鹿!ヽ(;Д;´)ノ


今までたくさんのメイドさんや
お客さんと話したり接してきた。

その1つ1つは楽しい思い出だけど、
和奏ちゃんとの事はたくさんの中の
1つじゃない。

何分の1とかじゃないんだよ!


何で忘れていいとか言うんだよ。

忘れるなと言ってくれよ…orz

何で最後みたいなこと言うんだよ。

奇麗事でいいからまたねって言ってくれよ。


忘れるわけないし、
最後でもないし、
また会えるのに。


明日はただの区切りだ。

お願いだから明日は泣かすなよ…。


和奏ちゃん。

いっぱいデレてくれてありがとう。

枝豆入りのオリカクもありがとう。

チェキもありがとう。

たくさんきゅんとさせてくれてありがとう。



辞めないでよ。

お願いだから。
オススメ教えてたもれ。
とりあえず、うちから3分のコンビニ。

モンハン予約あと3個

みたいな事が書いてあったから予約しちった^^;


本当は、挫折組が売ったのを
買えばいいかくらいに思ってたw


ゲームとか漫画みたいに1人でできる事
しか平日できないからなー。


で、最近ちょいちょいメイドさんや
知り合いのお客さんにオススメの漫画とか
聞いてる。

さゆきちゃんはさすがな感じの
所を教えてくれたし…

よぞらちゃんがよつばと!を読むのが
自分的には以外だったなー。

#自分もよつばと!は全巻持ってますよw


でもこの間ブックオフで買った、
ピアノの森を読んでいたらあおいちゃんに
意外だといわれたな^^;

漫画読むの自体、意外だったらしい。

あおいちゃん、ピアノの森は
オススメですよ(´ω`*)


あとは同じくブックオフで買った
劣化美味しんぼみたいな料理漫画が
意外と面白かったり。。


そんな感じでオススメな漫画やゲームが
あったら教えてくださいな。

よろしくですー。


ちなみに、漫画は職業物は大好物です。

ゲームはRPGも好きだし、ゼルダやバイオも
好きだし、いたストもファイアーエムブレムも
好きです。。

あ、ロマサガもね。

あ、テイルズもね。

あ、あ、メガテンも好物。


…語りだすと終わらないから寝とく。
たまには土日も入っておくれ。
家にいる時間 - 寝てる時間 = 約2時間

とかないわー(´・ω・`)


なーんもできん。

家でなーんもできんけど、
今日は会社からぴなへ電波。

昼休みの時間にぽん酢。さんが2号店から
メールくれた。

りんごちゃんに初めて会ったと。

りんごちゃんは7周年を除くと
夏ごろから会ってません。

だから思わず…

『しのがりんご不足で肌がカサカサ
してるから何とかしれくれと…。』

って伝言伝えてもらった←


そうしたら…

『メール拝見しました。
肌カサカサはりんごよりビオレのが
いいんじゃないですか(●`∀´●)』

って返ってきた。

相変わらずシュールである(´`;)


全然会わないんだよなー。

平日早番くらいしかチャンスなくて、
その時間、おいらは会社だから^^;

まぁ、遅番ですら平日は行けないくらいの
状況だから早番なんて…(´・ω・`)


でも今日は会社からだけど交信できて満足。
ぽん酢。さんありがとう。
少し元気な話題も。
寝る前にどよ~んとするのはアレなので、

少しゆるい話も。。


えと、今朝の夢は今月2度目のRINNE登場。

夢に出るくらいなら
起きてる時にでてきてください。


あと、土曜日にあおいちゃんに言われた時は
気づかなかったけど、自分が口に出してみたら
鼻血物のデレともとれる言葉を思い出してニヨニヨ。

うん、もちろんここには書かないけどw

最近、平日まったく行けてないからな。。
せめてもう1日行けるといいんだけど。

だって土曜混むんだもん。。


あとあと、とある方の姿に影響を受けたのもあり、
おいらも何か始めたい今日この頃。

まぁ、仕事だけで手一杯なんだけど、
あえてこのタイミングで始めてみる。

軌道に乗ったら報告するよー。



そんな感じで書くタイミングがなかった事、
まとめてつらつら書いてみた。

うん、そろそろ寝ようかね。。

明日もきっと残業だ。


せめて20時前に会社出られたら…(´・ω・`)
あずきちゃんが繋いだ縁。
*以前、数分だけあげた記事を加筆修正して。。
 (てかほぼ書き直したけど^^;)


カウントダウンが無情に進む。

週末には和奏ちゃん卒業しちゃうんだよな…(・ω・`)


おいらが最初に和奏ちゃんを認識したのは、
テーブルを拭いている彼女を見た時。

元々大して汚れる物でもないから、
ささーっと拭く子が多い中、和奏ちゃんは
しっかりガシガシ拭いていたんだよ。

それをテーブル席から眺めてて印象に残った。


和奏ちゃんがおいらを認識したのは、
オフで遊んだりしてる時に、あずきちゃんが
おいらを話題に出してて覚えたんだそうな。

その話も何度かしてもらったなー。


そんな感じで何度か話したりオリカク頼む
うちに少しずつ話す量が増えたんね。


ブログの話もよくした。

おいらもブログ見るの好きだった。
言葉の選び方だったり、文章の感じだったり。

逆に見てもくれてて、何度も最大限の
デレを頂いてました←

だって…

『寝る前に更新してない時、
夜中に目が覚めたら見る』

とか言ってくれたんだよ…

惚れてまうy(ry


ブログっていくら書いても読み手に
受け入れられてるか不安もあるから、
こういう言葉は本当嬉しかった(´ω`*)


あー

「しのさんと花火見に行く夢みました」

これも惚れてま(ry

正夢にしようねって言ったのに。。

#おいらが京都まで行けばいいのんか?w


あと、お互い自分に自信を持ってない所も
共通点だったかもしれない。

だから少し弱い面を見せてくれた時、
素直な言葉をかけられたし、自分に置き換えて
話ができたんだと思う。

#言葉かけた時、受け入れてくれたのも嬉しかった。


だからなー

もっともっと話もしたいし、
言葉もかけたいしかけてもらいたい。

確かに少し嫌な予感はしてた。

でも長期のお休みって先に宣言してたから、
おうちの事とか色々あるにせよ、戻ってきて
くれると思ってた(´;ω;`)


にゅんも和奏ちゃんも、おいらがぴなで
いろんな人と話すようになった時期に話を
しだした人なんだよね。

それまでは本当一部の人としか話さなかったし。

だからある意味一番、話した時間の長い子たちだし、
一番思い入れのある世代の子達だから。

んー。

正直辞めてほしくない。

辞めてほしくない。

我侭でごめん。。


仲良くしてくれた子が辞める時は
寂しい気持ちが大きいけど、

今回は切ないです(´・ω・`)
mari×ゆりなの結婚式
正装ってもそんなもんないので、
結局スーツになりました。

休日出勤の気分…(´・ω・`)


それはさておき、ゆりたんからお誘い
受けたのがキッカケで結婚式参列してきた。


緩かったwww

いきなりステージで耳かき始まるわ、
しゃけはありすちゃんに目が行きすぎだわ、
車がダンボールだわw

2人のエピソードも聞いていて、
本当2人は仲がいいんだなーって思った。

それとゲストというかお手伝いに
ありすちゃんともなちゃん。

こっちも何気に豪華←


2人のほかのメイドさんに関する
トークも聞いていてほのぼのしたなー。

と○さんとかあ○いちゃんの話とか
たくさんしてたな。


でも何よりも"不覚にも"2人がかわい過ぎた(´`*)

yurimari.jpg
↑このゆりたんとか本当いい表情してる。。

衣装だろうがイベントだろうが、
立派な花嫁だったよー(´ー`*)

おまけにおいらはブーケトスでブーケをゲットw
2010111500100000.jpg

女性の皆様すみません~

次に嫁にいくのはおいらのようで~♪(´ω`*)

もちろん、ブーケなんか獲得したから
周りに某メイドさんネタでいじられたわけだがw

ちゃんと実家まで持って帰りましたよー。

さぁ、どこに嫁に行きましょうか。。
婿募集します←


最後は、ゆりたんとしゃけに
お祝いのカードを渡してきたよ。

2人ともいつもありがとう。
ゆりたんもしゃけも、出会えて
よかった人です。

ぴな以外では人生の中で交わることは
なかっただろうからね。。感謝。

もちろん、よかったらこれからも仲良くしてください(´ω`*)
ぴな日記(2010/11/14)
最近だめねー。

ぴなから帰宅してブログ書く前に
寝落ちするパターンが多くて。。

話を聞いていると、その日会ったメイドさんが
その日は記事があがると思って寝る前に見てくれ
たりとかもあるようで…

なるべく寝落ちしないようがんばります!(`・ω・´)←

そんなわけで結婚式以外のぴなから。


1号店すずぽん。
2010111414230000.jpg

すずぽんには話したい話がたまってる…
気がする←

でも何だかんだできゃっきゃして
毎回終わる気がするw

まぁ、周りのお客さん交えて話すことが
多いからなー。それはそれでまた楽しいし。

そうそう、最近話をする常連さんがまた
少し増えたんです(´ω`)

しかも思っていた人と違うメイドさんが好きでした←
今、仲良くしてもらってる常連さんも、
話すまでは本命を知らなかったりとか結構。

やっぱり話すと色々知れて面白いです。

そしてもう1ターン。
2010111415430000.jpg

すずぽんは話しやすい。

でもいつも聞いてもらう方が多いかな。
ツイッターで呟くのもいいけど、たまには
相談とかしてくれてもいいんだよw

だいぶ長く生きてる分、多少は役に立てると思う。
多分←


その後は、結婚式場横の3号店へ。

とまちゃん!ヽ(`Д´*)ノ
っと叫ぶときはいつもこの顔文字です。

結婚式のお祝いカードを書きながら、
とまちゃんのプレカクに舌鼓。
2010111417240000.jpg

最近、とまちゃん好きなメイドさんや
お客さんによく会うなー。

みんなよくわかってらっしゃる(´ω`*)←

カクテルもさながら、
いつも本当ありがとうね。

アンナちゃんととまちゃんのおかげで
本当3号店への道のりが近くなったんよ。


そして結婚式へ参列し~


式場で会ったぽん酢。さんと
結婚式2次会で2号店へ。
(この時間2号店とか相当久々^^;)

アルコールが飲みたく、
ともさんのオリカク。
2010111420310000.jpg

ともさんののちゃんも久々。
ののちゃんとかポケモン買った頃、
以来な気がするよ~。

今度はゆっくり2号店遊びに行きたいなー。

久々の2号店は、変わらず楽しかったです。


そんなこんなでめいいっぱい楽しんで、
最後アル入りまで頂くから眠くなったんだな…。

おいしかったけどさー。

そんな感じで次は結婚式。
ぴな日記(2010/11/13)
今日はのんびり夕方から参戦。


3号店。
アンナちゃんがいたので
オリカク&500円チェキ。
2010111316350000.jpg

もうちょい早く来てのんびりしても
よかったかな~って思いつつも、
今日も色々構ってくれたので楽しかったよ。

ありがとうねー。

チェキもやる夫のポーズでありがとうw


そこからずっと1号店←

あおいちゃん
せっちゃん
さゆきちゃん
ゆりたん

豪華すぎるw
しかも18時にりのちゃんが来るまでは、
ゆりたんがチェキ担当。

1枚一緒に撮りました。
ありがとう(´ω`*)


1ターン目はあおいちゃんのプレカクと
ゆりたんのオリカク。

2杯とか自分ルール的にはNGなんだけど、
せっかくゆりたんいてくれて会えて。
なのでお願いしちゃいました^^;

2010111317500000.jpg
写真はあおいちゃんのプレカク。

実は今朝の夢にさゆきちゃんが出てきまして…

『あおいちゃんのプレカク頼んだらいいじゃない?』(´ω`*)

って言われたんだけど、注文を取りに
来てくれたさゆきちゃんが

『あおいちゃんのプレカクですね?』(´ω`*)

とヒトコト。
何この予知夢というかリンクはw

プレカクは、普段使わないお酒の組み合わせで
作っていいよ~って言ったらでてきたけど、意外に
うまかったw


2ターン目も2人のオリカク。
2010111320160000.jpg
今度は浴衣ラミカをそれぞれピンので。

ゆりたんはピルクル風のを作ったと言ったけど、
だいぶカルピスソーダでしたw
(次に作ってくれたやつはピルクルだったけどw)

ゆりたんには色々構ってもらったなw

忙しい時期、時間帯なのにありがとうね。
話ができてよかったです。

無論、まだまだ足りないのでもっと話しようねー。


結局、ゆりたんのピルクルリベンジもあり、
もう1ターンして今日は終了。

おなかたぽたぽです。。


あおいちゃんも久々だったからか
色々話してくれてありがとうね。

仕事が忙しい件が何故か他の方からも
伝わってて笑ったけどw

時間、無理してでも作りたいけど
もう少しまずは自分のこと片付けないと。

現状、業務時間にプラスして朝、帰りや
休み時間も費やして何とかやれてるくらいだから。。

がんばらないとなー

もっとサクッと時間をつくれるよう、
がんばらないと。。(`・ω・´)
ゆりたん。
2010072703460000_20100727035204.jpg

ゆりなさん

ゆりなちゃん

ゆり姉

いろんな呼ばれ方されてるけど、
おいらは結局ゆりたんで落ち着いたな。

だってお世辞かもしれないけど、
本人が気に入ってくれてるならそれがいいし(´`*)


すずぽん←→しのぴょん

って呼び合いの事をブログに書いてたら、

ゆりなも!ヽ(`д´*)ノ

みたいなこと言われてその場で
即興でつけた呼び名がゆりたん。


なんだかんだで定着したよねw

ゆりたんとは基本的に

ゆりたん×あおいちゃん×しの

って構図が多かったな。

ゆりたんにデレるとすぐ
あおいさんに言いつけてやる!(`д´*)
と言われる。

デレと言ってもお世辞は言った事がなくて、
前髪の絶妙なラインも、くしゃっと笑った時が
かわいいと思ったからそのまま言ったわけだけど…

すぐ

あおいさんに(ry

となる。
そんな関係です←

でもあおいちゃんだったり、
ゆりたんの事が好きなお客さんの存在から、
直接話す事も増えて、結構まじめな話もできる
ようになったなー。

#すずぽんくらいだからな…今そういう話できるの。

だから話すのも凄くプラスになったり、
もちろん楽しいと思ってるんだよ。


もっと話したかったなー。

まだ卒業したわけじゃないから話す機会は!
って思うかもだけどそういうレベルではなく、
もっと色んな話をしたかったなって。

他愛のない話も好きだし、
もちろんツッコんだ話もいいし。


ゆりたんは今週もペース落ちることなくシフト
入っていたようだけど、最近は自分の方がまったく
行けず(´;ω;`)

#何せ8:00過ぎ~22時くらいまで会社にいるし。。


そうこうしているうちに、時間だけが
どんどんカウントダウンされていく。。


あさってはしゃけとの結婚式←

募集の人数も少なかったし、卒業発表前だったから
今回はいいかなーって思ってたらゆりたんが誘ってくれて。

それでその日のうちに…

てかぴな出てからすぐ申し込んだんだよねw

誘ってくれてありがとう。


先は考えず、まずはあさって!

楽しいイベントにしましょう。。
夢でよかった話。
何か一緒にバスから降りたら…

『しのさん、何で私のこと好きでいるの?』

と問われた。

顔が好みとか声がいいとか
そういう意図で聞かれたのではなく…


『しのさん、
(私はあなたの事好きにはならないのに)
何で私のこと好きでいるの?』

という意味。
かつて実際に言われたセリフと某方の、必要のない
コラボが実現した夢であった。


わかってるってば(´;ω;`)


夢だったけど、少し傷口から血が出た気がした朝でした。


さーて、今日も一日がんばってきますよと(´ω`*)


今日は早く帰りたいなー(・Д・`)
ぴな日記(2010/11/07)
2週連続、日曜の朝を秋葉で迎えました、
しのですどうも。

あおいちゃん、せっちゃんのオフ会後、
朝マックでやなぎさん、ザクさんと朝食。

その後はやなぎさんの買い物にお付き合いし、
お昼ごろ1号店へ帰還←


今日はずっと1号店。

1ターンで帰るのもよかったんだけど、
もう少しぴなにいたくなったんよね^^;

こういう少しセンチな気分の時って
ワイワイ楽しく話すってより、気持ちを
わかってくれる人と話したくなるんだよね。。

そんな時いつもいてくれるのがすずぽん。
2010110712450001.jpg

夕方まで1号店いたから結構話したよねー。
というか色々いじってくれてありがとうw

話下手のおいらがすんなり話せるのは、
すずぽんの持ってる空気による所が大きいね(´`*)

ツイッターの方もありがとうね←


帰り際には
「1日粘着させてくれてありがとう」(´ω`*)
って言ったら

「粘着してましたっけ?」(´∀`*)
ってすずぽんが。

おいらが粘着でないなら他はどんだけなんだ…w


あと、今日もたくさん名前呼んでくれてありがとう。
あおい・せつなのふたりでできるもん!!~!2つ目~(仮)
おいらも本日のブログアップ2つ目!

2010110900390000.jpg
という事で0時からはオフ会。

さすがあおいちゃん、せっちゃん。
いる客いる客知ってる人ばかりw

3号店イベントスペースもすいーつの
ラスト?ライブ以来2回目。

基本は2人のトークと、
某ちょい足し的な番組風に
映像で撮影したものを流す感じ。

そして…
事前予約のお二人お手製のお弁当がこちら。
2010110700340000.jpg

中身はこんな感じ。
2010110700450000.jpg

なんつーか、女性の手料理自体に
縁がないおいらはもうwktk。

焦げててもしょっぱくてもうまいって
言えるほど飢えているのにうまいってw

せっちゃんが作ったというタマゴ焼きも
甘くておいしかったし、あおいちゃんが作った
いんげんのゴマ和え的なのもおいしかった。

#ゴマ和えの方はうちの親のと味同じw
 まぁ、ありがたみは雲泥だが←


なんかもう…

手料理っていいっすよね。
お菓子とかも嬉しいんだけど、
ご飯はまた格別に嬉しいわけですよ(´`*)

トークも…
2人、いつもこんだけやりあってんだw

傍から見てると喧嘩始まってんのかと
思うくらいに言ってて面白いw

2人のバランスの問題なんかなー(・д・`)


2人の衣装もかわいかったんよ。
本当、見とれるレベル。

これが見られただけでもオフ会ばんざいですわ。


チェキ撮影は羞恥プレイ。
皆の前、ステージ上で皆が見てる中撮影w

おいらは前にも書いたけどポーズにこだわりは
なくて、2人で撮る事が大事って思うので今日は
誕生日のせっちゃん、それにあおいちゃんと記念に
取れたことが嬉しいんよ。

あおいちゃんもせっちゃんもありがとうね。


最後は、やらないやらないと言っていた
AKBの曲で7周年を思い出すようなダンスも
披露してもらい、満足w

仕事が忙しくてオフ会後すぐに話ができないのが
残念だけど、今度会ったらオフ会話してくださいね。

#それまでに他の客と嫌って程すると思うけどw


帰りは2人に挨拶。
せっちゃんにはバースデーカード代わりの手紙。

2人にプレゼントって思ったけど、
今日はたくさんもらうだろうから自重w

そのうち全然何でもない日に何か買っていくわw


そんなわけで、今回は何度も言ってるけど、
開催までいけたことに感謝。

それと、感謝は秋ぴーさんや他のスタッフさんにも。
楽しかったです。


オフ会後は…

やなぎさんとザクさんと野郎3人で朝マックへw

つづきは3つ目!へ~
ぴな日記(2010/11/06)
昨日寝落ちしたので、週末の事を。


まずは土曜。

オフ会が0:00~4:30だったので、
ゆっくりめに出て、3号店へ。

2010110617040000.jpg

アンナちゃんのプレカク。
最近、遭遇率低いからなー。

でもいつでも歓迎してくれて、
本当ありがたいです。

3号店は最近、本当ゆったりできて
楽しいかもしれない。

いつもありがとうね。


遅番は1号店へ。
ゆりたんのオリカク。

2010110619050000.jpg

前にも書いたけど、
ゆりたんとは好みがあうw

あおいちゃんが好きなとこも同じ。

柏○由紀がAKBの中で好きなとこも同じ。←伏字は検索よけねw

そして…
和奏ちゃんも同じ。。

#だからラミカもコラボのを選んだよw

ゆりたんとは和奏ちゃんの話少ししたかったんだ。
でも話し始めたらゆりたんがずっと悲しい顔してた。

ごめんね。

今にして思えば、卒業の話に
一番敏感な時だったんだよね、ごめん。


そんな悲しい顔させたまま来週になるのが嫌で、
リターンした2ターン目もゆりたんのオリカク。

2010110620480000.jpg
リターンして2杯とか初じゃね?w

味もおいしかったよ。
色々話してくれてありがとう。


あと、なんだろうね、今日はそのうち話そうと
思ってた事を、なんか今日話さなきゃって
思って話したんよね。

#第6感っすかね^^;

でも今日伝えられてよかった。
ゆりたんの接客は好きだし、いいと思った
所は本人に伝えてあげたいと日々思ってるから。

もう1回言うけど、ゆりたんありがとう(´ω`*)


オフ会前に深夜に1ターン。
今度はしゃけのオリカク。

2010110622580000.jpg

もう第6感だよね^^;

しゃけのも何かに導かれるようにオーダー。
入るときはアイスコーヒーって思ってたのに。

#しかもラミカも偶然2枚並べて撮ったんよ。。

ゆりたんもしゃけも、今日は色々話せてよかったよ。

そしてオフ会へ。
帰宅したら。
おきたら朝でした^^;


完全に寝落ちしたんで、
週末のことは帰宅したら書きます。。


では、仕事行ってきます~
P0。
なかなか書けなかった0号店の話。

7周年での急な告知。
常連ホイホイのような予定メンバーに
みんな心躍ったことでしょうw

#おいらもメンツにちょい興奮w


おいらもあの子が来るなら行って
みるのもありだなー(´`*)

とか

1号店で11時開店待ちして、
1000円飲み食いしてダッシュする
常連とかいそうw

とかお客さん同士で話してたけど…


いざ開店すると中々ね^^;

今日は長い常連ならきっと誰もが
一度は恋したはっちゅw

行こうか迷ったけど足が止まっちゃった。


先週、ハロウィンイベント最終日。
前日の深夜ぴな明けだったので、10時前くらいに
1号店の前をふらふらっと通りかかったのね。

そうしたら男装用の衣装は着ていたけど、
髪型はセット前のゆきちゃんが一人で看板
出したり、掃除したりしてたんね。

こういうの見ると迂闊に
「1000円飲み食いして」
なんて言えなくなる。


特にイベント日はそれぞれ準備してるし、
桃羽さんなんかも衣装の話をしたときに、
最終日に着る分として衣装を自前で買ってから
来たとか話してくれて。

さすがだなーって思ったり。


だから、0号店批判とかじゃなくて、
いくら浮かれても、今頑張ってる子を
ないがしろにするような事はしたくないなと。

#ぴな常連って好きなメイド以外にきつい人いるから…


ま、同窓会気分でいくもよし、
噂で聞いていたメイドさんに会いに行くもよしです。


ならば今日おいらもはっちゅに!

って思ったけど、今朝の夢に終始RINNEが
出てきたのでおなかいっぱいなのでやめとく。

RINNEが0号店に…

は、ないなw

だいたいRINNEがまゆみさんと2人とか
見ているこっちがドキドキして疲れるわw


もう1人、7周年で名前が出てない人で、
いたら行ってみたいと思う人もいるけど…

こっちもないなw


残念残念。


今日はオフ会。
4年以上ぴなで頑張ってる2人のコンビ。
2人への感謝の気持ちも忘れずに楽しんできますよーヽ(´ω`*)ノ
枝豆。
たくさんあたたかいコメントをもらって、

仕事も周りを上手に頼りながら少しだけ起動に乗って、

帰宅してからは明日のオフ会へ持っていくと
いいことがあるという保護者カードを探し…


さぁ、何書こうって思った矢先…

『和奏メイド卒業式 11月21日』


なんのけなしに見たぴな公式サイトの
しかも横のカラムでこんなバナーを発見(´・ω・`)

完全に茫然自失です。

たくさん今思ってる事を書こうと思ったけど、
まだ本人からはコメントも出てないので、今日は自重。


ただただショックです。


最近、ぴなでの口癖が

和奏ちゃん、早く帰ってこないかな…(・д・`)

だったんで。


とりあえず、落ち着こう。。。。。
おいらの頭がもう少しよかったら。
がんばると言った矢先、
心が根元から折れそうになりました。


最近、色々楽しいけど、
根っこの部分は満ち足りてない。


仕事も最初に来て最後に帰っても
全然進歩してない気がする。

足ばかり引っ張ってる気がする。

気がするじゃなくて、事実そうだしな。


それでもやるしかないから、
休み時間も昼休みも使ってでも
何とか追いつく。

だって昨日書いたとおり、
宣言もしたし、評価してくれる
人もいるし。


でもたまには泣き言も言いたくなる。


無力さとうまく行かない事に
泣いてスッキリするのもいいけれど、
(酒でも飲めば泣けるだろw)

今はがんばるわー


あー


頭とかなでてほしいわー。


(´・ω・`)
ぴな日記(2010/11/03)
今日休みだったんですね^^;

仕事が忙しく曜日感覚がおかしく
なってる今日この頃です。

#仕事的には今日休みなのは痛いのが本音。。


でもせっかくの休み!
イベントもあるのでぴなへ~ヽ(´ω`)ノ


1号店は遅番ヤンキーイベントw
専用のカクテル+フードでイベントが発動。
指名したメイドさん2人がヤンキープレイ。


おいらはあおいちゃんとゆりたんで。

ゆりたんは5度目(?)のイベント発動で、
あおいちゃん曰く、一番優しかったとの事。

あおいちゃんはゆりたん曰く、
一番セリフがきつかった(?)との事。

#日ごろのおいらへのストレスを発散した結果←

とりあえずゆりたんは最弱キャラでした♪(・∀・)

らんちゃんの
「梨花姐さんの好きな焼きそばパンを買って来いよ~」
とか各自キャラを出してて面白かったw


2号店は早番はすずぽん。
遅番は某イベントでした。

2010110316340000.jpg

なんか帰り際、仕事の事について
書いたブログの記事をほめられた。

あおいちゃんへは今は仕事の事がんばると宣言したし、
すずぽんのように評価してくれる人がいる限り頑張れる。

正直、楽しむを通り越すくらい最近きつかった^^;
でも適度なストレスは自分にプラスになるよね。

だからまだまだ頑張れる。

すずぽんありがとうね。
2号店でのすずぽんはまた新鮮で楽しかった。


3号店へは一人とみのるさんと一緒にと2度。

ベアちゃん曰く、児童ポ○ノな背景の
とまちゃんのプレカクの方。
2010110321140000.jpg

背景ができたと聞いて記念に頼んだらこれがw
しかも写真、妹さんに撮ってもらったそうな。。

妹さんのリアクションが見たかった←

愛コメ的なおまじないはよぞらちゃんも参加。
すっかりとまちゃんのおまじないをマスターw

そして今日もドヤ顔で見られたり、
今日もいじられてました。。

とまちゃんも話もチェキもありがとう。
最近転がされっぱなしな気がするな…。

ベアちゃんも毎度ありがとう。
話したかった話、思い出したらぜひに~w


2号店のイベントも楽しかったよー。
みやたん、せっちゃん、さゆきちゃんの
力の入りっぷりがすごかったw

ああいう制服系の衣装が3人とも本当似合うわ。。


イベント尽くしで予定より長くいて今日は終了。


次は…


あ!週末の

『あおい・せつなのふたりでできるもん!!~!2つ目~』

も無事当たったので参加してきます。
この件についてはあおいちゃんに毒吐かれたけどw

とりあえずまずは開催までこぎつけてくれてありがとう。
土曜の夜を楽しみにしていますね(´ω`*)
