中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
あついよー。
えっとまず…

コメントくださった方、ありがとうでした。
タイトルの日付、6/25になおしておきましたー。

あと0号店ではどうもでした。
まさかいらっしゃると思わなかったので
驚いたwしかもあんな早い時間にw

またぜひ0号店でご一緒しましょう~。


で、

毎日あついよあついよー。

昼休みに会社から10mのローソンに買いに
いくだけであついよー。

暑いからさっぱりした冷やしうどんを食べに
言ったら、戻るころにはさっぱり要素が喪失してたー。

女性社員が暑いと感じ出すころにクーラーがつくが、
おいらはその頃もう暑くて汗かいてるよー。


そして…
群馬には君がいないからつまらないよ。

残業してもしなくても会えないとか。

週末が待ち遠しいのにまだ水曜とかなんなん!(`´)


飲み会もしたいよー。
男子会楽しかった。

男子会も楽しいけど、皆とも
また飲みにいきたいなー。

7~9月はおいらだけ駄目な予感だけど^^;

でも7月はターニングポイントになりそうだしな。


何はともあれ、今日もいっぱい好きやでーヽ(`Д´*)ノ
ぴな日記(2011/06/26)
今日はずっと1号店。

すず祭りやでーw


・・・とその前にまずは『りのちゃんセット』
DSC_0314.jpg
サークルウエハースにりのちゃんのオリカク。

前に約束したんだよ。
早番で土日に会った時に、セットで頼むって。

2週間分くらいの糖分摂取しました←

おいしいんだけどねー。
半分くらいでおなかいっぱいw


すずぽんはプレカク。
DSC_0318.jpg

すずぽんとはいつものとおりに話をするも、
↓こんな感じで2ターン目で撃沈。。

すず→(*´Д`)しのぴょん、初恋はいつ?

今、(すずぽんに)してるよ(´ω`*)←しの

(*´・Д・)初恋は実らな(ry

あ。じゃあ2度目で!ヽ(`Д´*)ノ

(*´・Д・)切り替えはやっ!w

相変わらず、すずぽんにはやられっぱなしである。

でも初恋の話、結局したりしてもらったり、
こういう時間が本当かけがえがないんだよね。

プレカク、調子に乗って2杯目。
DSC_0321.jpg

ポイントカード、2枚目満了しときたいんだー。
15個ポイント目に書かれる物を知りたくてw


あとデカチェキ。
いい絵になったねーw

パンダ、いい仕事してくれたわー(´ω`*)

そんな感じで11:30~17:00まで。
めいいっぱい楽しんできました。

遅番、日曜には意外なあおいちゃんが
いたんでびっくりしたけどw

レジで少し話したけど、昨日夢に出たとか。
夢でも自重したとかおいらにどんな印象
持っているんだかw

#でも夢に登場するって嬉しいやね。


あと、0号店も行きたかったけど、
やっぱり1st Priorityはねー。

ちなっちゃん、また入ってくれるかな?(・Д・`)


さて、たくさん楽しんだから、
次の時まではまた自分のことがんばろう。
色々勉強しないとなー。

まずは7月までにできる準備はする。
ぴな日記(2011/06/25)
また新幹線つかっちゃった^^;
贅沢な帰省である。。

でもおかげでめいいっぱいぴな。


今日は2号店から。
何気に開店待ちになったw

みやたんのオリカク。
DSC_0305.jpg

開店早々どうもすみませんw

最近、あがったあととか、裏にいる時に
たまたま顔出したみやたんと会うくらいで、
中々話せなかったけど、今日は話せてよかった。


その後は1号店。
こちらも久々にせっちゃんとデカチェキ。

最近ぜんぜん会えなかったのと、
ベテランイベントってことで1枚。

あがり、早かったみたいでこのターンで
撮れて本当よかったー(´Д`*)


そして0号店。
さゆきちゃんとあずきちゃんが私服で。
DSC_0309.jpg

クールな感じのさゆきちゃんに、
かわいい感じのあずきちゃん。

…にしてもこのラミカのあずきちゃんの表情w

さゆきちゃんに求めたら全力拒否w


その後は男子会!(`・ω・´)

ニットさん、奥田さん、ぶんぶんさん、
サファりんさん、ヒロさんと焼肉いってきたよー。
DSC_0311.jpg

今日何度か
「男子会って何話すんですか?」
って聞かれたから、

「野郎6人だから太ももの話でもしてんじゃね?w」
って言っておいたけどまさか最初があの話題とは…w

最後はもちろん冷麺。
DSC_0312.jpg
スイカとかリンゴとか乗ってなかったけど。


最後は1号店に滑り込み。
最初のターンで夕方からのすずぽんと、
遅番からのあおいちゃんだけ会えてなかったので、
間に合ってよかったー。

すずぽんのプレカク。
DSC_0313.jpg

そしてこのターンではデカチェキを
あおいちゃんとすずぽんに。

すずぽんはプレカクのチェキも撮ったけど、
超かわいく撮れましたw


ベテランイベント。
6人とも付き合い長いから本当、接してて
楽なんですよねー(´`*)

みんな本当付き合い長くなったもんだw
感謝感謝。

また今度、空いているときにゆっくり話そうねー。
需要のない仕事の話でも。
今月からまた独り暮らししてます。


出張、残業と2日目から忙しく、
午後休取れると言ってたりんごちゃん
最終日の日も休めなかった。


今の仕事は、女性社員2人に作業をしてもらって、
質問受けや進捗管理をしているんよね。

女性だから気を遣ったりもするけど、
それでも毎日一緒に仕事してると連帯感
みたいのがわくよね。

残業お願いしだした日には残業前に
飲み物とお菓子を買ってきてみたり。

積極的に動いてくれて本当助ってる。
ありがとうの気持ちを込めて。


あと本社ってね、去年お世話になった課の
当時係長さんやら課長さんやらが色々声をかけに…
ってかいじりに来てくれるんだよね。

○○(本名)ー、戻ってきて早々残業かー。(´Д`)

とか

あれ?こっち帰ってきてるのかwどこ住んでるんw

とか。
ありがたいことです。


そんな感じで久々の本社、
ぴなは遠いし、りんごちゃんの最終日も
行けなかったけど結構必死に仕事してる。

残業もずっと続いているし、まだ続く。


でも、肝心の直属の上司にそろそろ我慢の限界。

部下がどういうモチベーションになるかとか考えてない。
1円でも多く会社に運べばいいと思ってる。

必死なのはわかるよ。
でもそれでも守らなければだめだろうよ。

かわいくけなげな後輩ちゃん。

声をかけてくれる係長、他の課の課長。

ふがいないおいらをフォローしてくれる人。


そういう人がいるからまだ続けようと思っていたけど、
少し限界に来ている気がする。

辞めることも本気で視野にいれないといけないかもね。


ただ、来月からまた別の場所に行くことになりそう。
おいら的には盗んでこれるもの、たくさんありそうな所。

会社利用するくらいの気持ちで、
盗んできてもいいのかな…。

そのかわり7月17日は意地でも死守する。

その日は絶対会いに行く。


・・・ってここまで書いた矢先、後輩ちゃんからメール。
次の職場でがんばってねとさ…畜生、かわいいやつめ!←


あー。


でもどこでもおいらはがんばるよ。
仕事もやればなんでも楽しい。

だからこそ誰と働くかが一番大事だし、
仕事はあくまで生きていくためのツール。

あの課長のためでなく、自分のためにがんばってみっかな。。


うーん。。

でもあの顔思い出すと辞めたくなるw
ぴな日記(2011/06/19)
1泊という短い実家帰省(?)を終えて、
ぴなへ寄りながらの帰還。


今日は0号店に行ってきた。
すずぽんとかけらつんでした。

昨日の卒業発表後だけあって、
最初のターンからめいいっぱいお客さんが
来ていて、さすがすずぽんだなーっと。

チェキ付きカクテルはすずぽんのを。
DSC_0303.jpg
#ラミカは今日もらったやつじゃないけど^^;


すずぽんとはみんなでワイワイ楽しく話したし、
2人で話した時はまじめな話もしたし。

チェキも本当いい笑顔してくれて嬉しかった(´ω`*)


かけらつんも2日連続パスタを作っていたので
本当、安心してみてられたなー。

今日は特にすずぽんがカクテルの入りがやっぱり
多かったので、かけらつんはパスタ作り頑張ってた。

今日は昨日ほど話できてなかったけど、
また別の日にのんびり話したいね。


すずぽんは昨日の発表後、色んなことが頭を
めぐったけど、今日楽しく過ごせてよかった。

たくさんの笑顔に話、それにカクテルにチェキ。
1日ありがとうございました。


最後は、少しだけ時間があったので、
1号店へコーヒー飲みに寄ってきた。

さゆきちゃんやらんちゃんとも週末使わないと
会えなくなっちゃったしね^^;

短い滞在時間だったけど、寄ってよかった。


さて…

明日からはまた仕事が大変だけど、
また週末目指して頑張りますよー!(`・ω・´)
ぴな日記(2011/06/18)
やっとこさ週末ー(´Д`)


朝、思った時間に出発できなかったので、
調子に乗って新幹線で上野まで。

いやはや、ぴなに行くだけで4090円かかりました^^;


御徒町から歩いて0号店。
お店の中を覗いたらまゆみさんに見つかった←
そのまま13時を待って入店。

今日はアンナちゃんとかけらつんでした。

DSC_0299.jpg
『春キャベツと生ハムのパスタ』

アンナちゃんがメインで、
まゆみさん監修で、かけらつんが塩を
振って作ってもらったw

女の子が料理本を見てる姿いいですねー(´`*)

で、この後諸々の流れからもう1種パスタが←

DSC_0300.jpg
『タリアテッレ ボロネーゼ』

ってページを見ながら作ってくれたんだけど、
パスタ自体は上記の春キャベツ~と同じもので。
平麺ではないです^^;

0号店でまさか2種もパスタ食べることになるとは。。

アンナちゃん、ごちそうさんでした。
うまかったですよ。

かけらつんも今日はたくさん話をしたなー。
幽遊白書だったりTwitterだったり。

アンナちゃんとはニットさんが来てからは
概ねスマホの話をしていた気がする。
新しい機種、楽しみだねー。


その後は1号店。
2週ぶりのあおいちゃんのオリカクと、
すずぽんのオリカク。
2011061820140000.jpg 2011061820200000.jpg
健康診断があって明日は飲めないので、
今日は両方アル入りでお願いした。

平日がんばってきた甲斐がありますなー(´Д`*)

平日なかなか来られなくなっちゃったしさ。
すずぽんはリターンした後、プレカクも。

2011061821520001.jpg

最近、まじめな話をたくさんして、
可能な範囲で応じてくれて。

いつもどおりデレて、笑顔見せてくれて。

この後、卒業発表があると思わなかった。
ゲンミツには、素振りは見せてくれたけど、
卒業だとは思わなかった。

すずぽん。。

寂しいとかはないんだ。
今はそういう状況(状態?)じゃないしな。
ねぇ、すずぽん?w

ただ、驚いた。

今日、すずぽんがくれた言葉の意味、
次話すときにでも教えてね。

すずぽん卒業か…

こっとんが辞めても、にゅんが辞めても
和奏ちゃんが辞めてもいてくれたすずぽんが
辞めてしまう。。

ぴなを辞める。。

もっとちゃんと話したいね。
言いたいこともあるし、言って欲しいこともあるし。
毎日早いのに、まだ週末でないのか。。
独り暮らしに戻って約2週間。

出張があったり、週末は実家なので、
実質2週間もないわけだが…

いやはや、毎日時間が経つのが早いです。

独り…一人暮らしに戻ったらbot作ったり
Androidアプリ作ったり、他にもやりたいこと
色々あったんだけど、全然進まず^^;

生活するだけで精一杯です。


仕事は、正直理不尽な内容だけど、
それでも頑張ると誓ったからにはやるしか
ないんだけどね。

始業時間の1時間前から準備して、
45分しかない昼休みの半分も準備して、
残業規制が厳しい中残業しても中々追いつかない。

自分が作業するならいいんだけど、
女性2人相手に手順教えて質問受けして、
進捗管理して、上に報告して。

中々、気苦労が絶えないですね。


毎日が早いのに、週末がまったく近づいて
こないけど、まあ頑張るかね。

あー

オリカク飲みたいよー(´Д`)
ぴな日記(2011/06/12)
荷物を取りに一時帰省からのぴな。


ノートパソコンに服に靴に。
重いっちゅうの・・・orz

なもんで、ロッカーに預けての1号店。


すずぽんと顔を合わすなり
何ともいえない表情で笑われる^^;

あ、はい、サーセンwww

恥ずかしいわ。。
何だこれ^^;

とりあえず背景が変わったあと
初のプレカク。
DSC_0292.jpg

2ターン目は撮影券での撮影。
昔は自分で撮るのはどうもなーって思ってた。

でも、何かのキッカケでにゅんを自分で
撮った時にすごく気に入ってくれてから、
仲良くしてくれてる子は撮らせてもらうように
なったんよ。

確かにかわいく撮れてたし、本人が
気に入ってくれるとやっぱり嬉しいね(´`*)

すずぽんにはだいぶ生贄(?)になってもらったけどw
でもいい表情見せてくれるので嬉しいです。


さてさて、そのまま帰るのも考えたけど、
ロッカーから出した重い荷物背負って0号店
寄ってみたー。

Twitterにあがってた服が何か素敵で。

写真付きカクテルはかけらつん。
DSC_0298.jpg

ちかちゃんには撮影券投下したけど、
こっちも全力の笑顔の1枚戴きましたー。

ちかちゃん×かけらつんの0号店も
本当和んで居心地がいいです。

0号店はまったりできてなんぼだね。。


結局、夜までいてそれから帰還。
やっぱり遠いなー(´`;)

早く、実家帰りたいー!!ヽ(`Д´*)ノ


でもせっかくだから、こっちの友達と遊んだり、
こっちが地元のぴな客の知り合いとも遊んでから
帰りたいなー。

にしても遠い…orz


P.S
・・・というか私信。
すずぽんは2日間って言ってくれたけど、
おいらはもうずっとやでー(´`*)
りんごちゃんはおいらのガチ推しです。
今日会えなかった。

色々不満はあった。

でも他人の行動で行ける行けないを
左右されないくらい仕事できるように
なれなかった自分が悪いんだと思う。


正直、日記にも書いたけど買ってもらった
物販ではなくて自分で会って話して、グッズも
買って帰りたいと思ってた。

でも今日さ…
行けないかもとTwitterで漏らしたら
メールで念を送ってくれたあさみさん。

グッズとチェキを代わりに買っておいて
くれたやなぎさん。

卒業ラミカをくれたり、相席して色々
話をしてくれたニットさん、ぶんぶんさん、
奥田さん。

今週、2号店にこっそり置いてあった
りんごちゃんへのメッセージカードの存在を
お客さん経由で伝えてくれたともさん。

みんなありがとうございました。

もちろんりんごちゃんもありがとう。
プレカク背景、今日もらってきました。

いる間に間に合わないとわかった時点で、
直接実家へ帰る、或いは1号店へ寄って帰るって
選択肢もあったけど、りんごちゃんのいない、
でもりんごちゃんがさっきまでいた2号店寄って、
背景もらってきた。

表面、凄かった。

こんなにたくさん書いてくれるんか…
月ラミカのイラストが10個くらい書いてあるん
だけど、その1つ1つにコメントつけてくれたんよ。

りんごちゃんの気持ちがたくさん詰まったコメントでした。


裏面、もっと凄かった。

手紙じゃんか、これ(´;ω;`)
裏面は真っ白なんだけど、その下半分にめいいっぱい
手紙を書いてくれてた。20行くらいあるよ!

これ、あとで見たら泣くんだろうな…

今はまだ行けなかった後悔よりも、
行けない状況にした人への不満の方が大きい。

でもこれは上述のとおり、おいらがもっと
仕事できる子だったらよかっただけの話。

おいらが悪い。

でもこんな手紙…というかメッセージもらったら、
やっぱり今日会いたかったな(´・ω・`)

りんごちゃん、仕事前にともさんと
おいらの話してくれたようでありがと。

いない時間帯にそうやって思い出してもらえる
ことは本当幸せだと思います。

りんごちゃんはおいらの初のガチ推し。
出会えてよかった。

りんごちゃんも背景に書いてくれたように、
さよならはなしで。
白いワンピースの似合う子でした。
出張2日目。

スマホでのネットに限界を感じ、
ちょっと高かったがホテルでPC借りたー。

なのでブログも更新してみる!(`・ω・´)


昨日から新潟の長岡付近にいます。

長岡…(・ω・`)

高1~3とひょんな事から文通してたんだけど、
その片思いしてた綾子ちゃんが長岡の子で。

家族旅行利用して1回会いに来たなー。
その後彼氏できちゃって文通3年目で終わったけど(´;ω;`)

#ちくしょう!柔道部め!←

その時、長岡駅で会ったんだよね。。
うーん、青春ですな(´ー`*)


さて、昨日今日と客先で研修だったんだけど…

回路図をばーっ!と広げて読み出す
女性に萌えたw

理系女子って見慣れないからドキッとする。
本社にも1人仕事のできる人いるけど、やっぱり
格好いいもん。

まぁ、そういう仕事バリバリな人が好みなわけじゃないけど。


どちらかと言うと壁に当たったり、もがいて
弱って弱音を言ってくれるタイプの方が…。

弱音を隠されるとおいらの居場所がないんだよね。


さて、明日はまた関東帰還だよー。
もう1日仕事してから夜の帰還だけど。

そして10日、午前中、或いは午後の早い段階で
仕事が片付いたら新幹線乗ってでもP2行く!

必死に行くよ!

この間が最後なんて嫌だ。

嫌だったら嫌だ。


そんで週末。

会いたい人に会えたらいいなー。


ま、それまで仕事と一人の時間、がんばろう。
出張にわざわざ試験本持ってきたくらいだしね。
PSP置いてきたこと、無駄にしないよう。。


勉強もがんばるでありんす!←
解決方法はいくらでもあるから一緒に考えようよ。
さて…
0号店行けずに引っ越し準備と髪を切ってきた。

前回から女性の美容師さんに切って
もらってるんだけど慣れません。

女性だけじゃなく人に髪とか顔
触られなれてないからなー。

あと、ついつい会話で笑いを取らないと
って本能が働いて…ついネタに走る^^;

あー

でも切ってさっぱりしたー

って思ったのに帰宅後母親が開口一番

あんま短くなってないんじゃない?(・・`)

∑( ̄□ ̄;)

えー。


で、明日から本社そばで一人暮らし。
7~9日は出張と明日から慌しいからなー。
思うところも色々あるけど、やるしかないんだよな。


昨日の飲み会も思い返してた。
楽しかったなー(´`*)

途中、難しい顔してたってあとで言われたけど、
たぶん考え事してただけなんよ。

会は本当楽しかったし(´ω`*)

安っぽい言葉だけど青春だよ、あれはw

家まで遠いからどうしてもブレーキ踏んじゃうけど、
もう少し近いか泊まって帰るとかすれば、もう少し
ハイピッチで飲めるんだけども…。

でも自分が楽しみつつも、ちょっと外から
楽しむ皆を見てニヤニヤするのも楽しいんだよね。

もっと回数重ねて、お互いもっと気を使わない
ようになったらもう一段階楽しくなりそうだね~(´Д`*)


あと考え事のほう。
昨日も今日も頭がいっぱいでした。

昨日が今日を少しでもいい方向に変えていたら、
あとから昨日の自分を褒めてあげたいでありんす←

ほら、JIN見ながら書いたから語尾がおかしいでありんす←

引越し準備続けるでありんす(´Д`)
なけなしの勇気は振り絞った。
今日は恒例の飲み会行ってきたー。

…とその前に20分だけ1号店^^;
アイスコーヒー飲んで、すずぽんの浴衣見て、
あおいちゃん交えてみのるさんたちと話していざ出発。


例によって1号店から近い某飲み屋さん。
参加者も毎度のメンバー。

誕生日の近いヒロさんとサファりんさんには
プレゼントを用意して。

飲んで話して、楽しかったね。
Twitterも色々飛ばしたw

1307183324487.jpg
すずぽんには「ししゃもやでー」ってw

1307186984804.jpg
某姉には「まいちゃんと焼きおにぎりなう」ってw

指がついてると高速でお怒りの返信が来たり、
その後もやり取りしながらの数時間楽しかったー。

このメンツは日ごろご一緒してる男子メンバーは
もちろん、女の子も話しやすい空気を作ってくれるから
構えず楽に話せていいね。

次は男子会かな?

その後は…どこだろう。
やっぱりアレかなー。
のびのびになってた千葉のアレ。

引越ししても極力予定つけて参加したいね(`・ω・´*)


あとさー

日曜の今日、引越し準備で動けなさそうだけど、
0号店、楽しんできてね。
ぴな日記(2011/06/03)
りんごちゃんの通常出勤最終日。


なので12:00-17:00までめいいっぱい
りんごちゃんに会いに行ってきたよー。

まずはナポりんご。
DSC_0283.jpg

それとプレカク。
DSC_0284.jpg

ナポリタンは昔のとは変わってしまったけど、
ぴなの中で一番好きな料理だったからなー。
りんごちゃんも好きでよかった(´ω`*)

チェキもデカチェキから撮影券から
プレカクのチェキまでたくさん思い出を…。

日ごろ会えていないのもあり、
自然に話ができる昼間のお客さんを羨ましく思い、
少し寂しい気持ちになったけどこれは仕方ない。

#ただでさえりんごちゃん相手は緊張するからね^^;


そんな中、休みの日に会社から電話が来てさ。
10日休めなくなりそう…事前に言ってあったのに。

言うならもっと早く言えよ…

もう15時じゃん。

今日が最後とわかっていたら渡したかった物もある。
手紙もちゃんと書いてきたかったのに(´;ω;`)

とりあえずたまたまカバンに入れてた
フォトセットで手紙書いて、撮影券追加で入れて、
手紙渡しつつ10日のこと伝えてきた。

10日…行きたいなぁ。。

人づてとか人に撮ってもらったチェキや
人にグッズお願いするんじゃなくて、直接会って
直接話したかったな。。

会社の馬鹿。

でも他の課の課長からのご指名とあらばね。
いくしかないでしょうよ。。

だからりんごちゃんとは今日が最後かもしれないです。


折れて帰ろうと思ったけど、1号店へ
寄って落ち着いてから帰ることに。

あおいちゃんのオリカク。
DSC_0286.jpg
ジンベース、果物つきでお願いした。
おいしかったけど気分は戻らなかった^^;

さゆきちゃんには話す機会があったので、
話聞いてもらったら楽になったさー。

すまんね、聞いてもらっちゃって。


あー

10日…10日…

どうなるんだろ。
間に合うなら新幹線飛ばして行くのに。。

式がないから19時だもんなー。
厳しいかな。

んー。。。悔しい(´・ω・`)


人との別れは大事にしたいのに。
ぴな日記(2011/05/31-06/01)
5/31 前職場の最終日
6/1 本社出勤

とバタバタしてたのでまとめあげー(´Д`)


5/31 1号店。
火曜日だし、すずぽんのカクテルで
最後の晩餐!って思ったらいなかったよ(´・ω・`)

なもんで、実は今月食べられてなかった
モカバナーヌとアイスコーヒー。
DSC_0279.jpg

ニットさん、ぶんぶんさんの隣りに座って
話してたらあさみさん、サファりんさんが到着。
奥田さんも来て何このにぎやかさw

最後の晩餐は楽しく過ごせました。

まぁ、最後ではないんだけどね←
5月最後の晩餐…。

てか今日は巫女が豪華だった。
さゆきちゃんにアンナちゃん。

目の保養通り越して目の毒でした。。はい(´`*)


6/1 1号店。
朝5時おき。
本社でこれからの方針とか今月の家の話とか。
もろもろしてたら夕方。

中途半端に遅くなり、鈍行で帰るのが面倒に
なって同僚と晩酌しながら新幹線でぴなへ^^;

『鶏肉と大根の味噌煮』
DSC_0281.jpg
あおいちゃんとかめのちゃんのお手製。

うまかったのでかめのちゃんにそのまま
伝えたら何となくはぐらかされたw

突発のお手製料理は何かwktkするので、
和でも洋でもまた作って欲しいね。。

あと先週はまったくかみ合わず、
会えなかったあおいちゃんのオリカク。
DSC_0282.jpg
あおいちゃんとはプレカク景品の話。
やっぱり本人が絡む前にグッズができあがって
きたようだけど…大丈夫なんか?

#前回は激怒してたからな^^;

そういやあおいちゃんの3枚目、
それとすずぽんのが今満了してるんだよな。。

次、待つかな^^;


で、この2日はさゆきちゃんと遭遇。
なんだかんだで仕事の変わり目や試験前後など、
節目に結構会うことが多いんだよね。

色々、気にかけてくれたり話聞いてもらったり。

まぁ、チャンスだと思ってまず6月を
がんばってみようかと思います。

さゆきちゃんの巫女チェキ携えて行ってきますーw
