中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/07/20)
りのちゃんの卒業をターニングポイントにし、
卒業以降、明らかにペースダウンはしてるけど・・・

#決して、○○ちゃんが卒業したからもう行かない!っていう
 おこちゃまなノリではなく、あくまできっかけに。


とはいえ撮影会参加したり、

ぴなも週1くらいでは行ってます。
週1なのは単に暑いからですw夏嫌いw

あとは撮影会の日に行くから、
どうしても記事は撮影会のこと書いちゃう←


とはいえ、中々タイミングがあわなくて、
そらちゃんに中々会えなかったり、あんだけいる
まなかちゃんと2ヶ月会わなかったり。

あずにゃんにまだ会えてなかったりなどなど
ありますが、昨日もフツウに行ってきました。


早番は1号店。
20130720_145649.jpg
安定のになこちゃんここあんコンビに、
ういちゃんベアちゃんという贅沢シフト。

になこちゃんは相変わらずなノリでしたw

夏休みで一見が多かったり、他店舗のお客だった
人が来たり、色々勝手も変わって大変かなって思いつつ、
でもういちゃんやベアちゃんが入るのは大きいはず!

ういちゃんもういちゃんで3号店での立ち位置と違うけど、
さすがのベテランちゃんなので大丈夫かなー。

あとはここあんと作戦会議。
うん、作戦会議w


遅番はめめちゃん卒業と言う事でご挨拶。
20130720_175057.jpg
最初の印象は「美少女」「お嬢様」って感じで、
何話していいのかわからなかったけど、めろリアに
参加したり、あとは直接話したりしていくうちに、
印象が変わっていった子です。

鳥居みゆきが好きなとこや、最終日の曲が中島みゆ・・・き?
あれ?みゆきつながりですか?^^;

それはさておき、自分も中島みゆき好きですよー。

学校のほうが忙しい事もあっての卒業と思うけど、
また落ち着いたら復帰考えてもいいんだよーw

めめちゃんおつかれさまでした。


その後は、3号店。
1号店からの流れでいっしーさんとボブ氏と。

もう完全にパンダちゃん充でした。
久々にあったからたくさん来てくれたのか、
ずっと話してた気がするー。

20130720_193644.jpg
オリカクも実は出すようになってから会ったの
もしかして初めてということでオーダーしたった。

パンダちゃんはみんな知ってると思うけど本当賢い子。
いろんなことにチャレンジしたり、本当刺激になります。

最近の活動とか、色々教えてもらって自分もやらねば!って思った。

そして相変わらずの美人さんでした。
童顔なんだけど、まじまじと見ると本当美人さん。

また今日みたいにゆっくり話せるといいなぁ。。


そんな感じで20時ごろまでいて帰宅。
日曜の今日はのんびりすごした。
もかちゃん卒業日。
もかちゃん卒業日。


自分が最近いけてなかったところに
卒業が発表されて。

発表されてからは会いに行こうと
思ったのに仕事だったりシフトが深夜
だけだったり。

中々かみ合わずに最終日。

20130715_193545.jpg
式も出られずに通常営業だけ。
つくづくタイミングが(´・ω・`)

でも、話少しできた。
卒業日は皆、話しに行くから自分は
強引にはいかない(いけない)んだけど、
今日はもかちゃんに10秒だけと告げて。

顔見てちゃんと話せてよかった。


もかちゃんと言えば髪色。

もかちゃんと言えばおしゃれタイツ。

外見で言うと本当おしゃれなイメージ。
顔もかわいいし本当美少女な感じ。


内面は・・
もかちゃんは話してても自分がどう思われてるか
なかなかわからなくて、話してても、この子自分の事
苦手じゃないかなーって時々考えてた。

でもある時
「しのさんはりのさん以外話しかけちゃいけないのかと思ってました」
って言われて、あ、大丈夫なんだーって思った。

苦手な人にはこれは言わんしね。
まぁ、話しかけづらいオーラが出ていたのは反省だけど。

それからは遠慮なくというか色々話したなー。
もちろんそれまでも、ちよちゃん交えて腹黒同盟くんだり、
話はしてきたんだけどね。


もともと「苦手に思われてるかも」って思ってた分、
笑ってくれたときは倍嬉しかったし、つーちゃんの話
する時もいい顔してたなー。

あ、つーちゃん好き同盟でもいいね。
せっちゃんともかちゃんと自分とw

それ考えるともっと話したかったなーって思う。


でもまた会えるチャンスはありそうだし、
そう願ってるから。

だからまずはお疲れ様で。
最後ももちろん、またねで別れてきました。
