中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バニたん。
どうも書く書く詐欺です。


卒業の時に渡した手紙に、あとはブログで的な
さむしんぐを書いたんだけど、ブログかいてねー/(^o^)\

時間0なわけじゃなかったんだけど、
余裕はなかった。。仕事プライベートともに。

そんなわけで今更だけど、
色々思い出したり考えながら。


バニたんのおかげって思う事がいくつかあります。

あずにゃんと話すようになったこと。

もなちゃんが前より好きになったこと。

写真に少しだけ自信ができたこと。


どれから書くか。
写真か。

撮影会の写真をバニたんにはよく見せてた。
気に入ってくれた写真は自分でも好きなのが多く、
ギャルゲーのスチルっぽい件についてもわかってくれてw

今度、撮影会して撮って、それにシナリオ
つけてくれるって言ってたんだけど実現できず(´・ω・`)

写真、自分の写真嫌いじゃないし、
相手がいいっていってくれればいいやって思いつつ、
第三者が見たらどうなのかなってやっぱ気になるけど、
こうやって認めてくれると嬉しかった。


次、もなちゃん。
1期の頃から知ってるもなちゃん。

1期、2期、3号店時代と色々あるけど、
バニたんと絡みだしてからもなちゃんの面白い顔
よく見るようになったし、話す時間も増えたし、
ありがたいなーって。

2人のTwitterはいつでも秀逸でした。
たまにリプ飛ばして、週末その話したりするのが
楽しかったなー。


あとあずにゃん。
バニたんがいたからあずにゃんとこんだけ話すように
なったんだなーって思います。

2人の会話の中で自分の話したこと、
卒業日のときにも言ってくれたけど、嬉しいよね。

悪い話じゃなければw

バニたんは自虐だから
「辞めるのあずにゃんじゃなくてよかったね。」
なんて言ったから全力で否定しといたけど、
誰だったらいいとかない・・・と100%言えないけど
(1度も話した事ない子や行かない店舗の子とそうでない
子ではやっぱ違うのは事実だし)、

バニたんでよかったなんて思わなかった。

バニたんと話す時間もまた好きだったので。
最初は、名前バニラだし!とか絡みづらいのかなとか
思ったけど、いい子なのは話してすぐわかったので。


だから卒業・・・してほしくなかったなー。
もうメイドでやることやりきった!人生の次のステップへ!
っていうところまでいてほしかった。ぴなに。


でも事情あると思うので、それをそのまま受け入れるしかないなって。

正直、その事情を知らない側からすると、やりきって欲しかった感が
強いので卒業日のときはなんともいえない気持ちでしたが。

でも、もう金輪際会えない空気はまったくないので、
また会うチャンスがあったら今度はもっとちゃんと話したいなって思うよー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。