中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西武ドーム初参戦。
20140418 オリックス-西武

金曜有給。

昼まで家でごろごろドラクエしてたんだけど…
ふと見たら今日の先発は千尋(金子千尋)で西武ドーム。。

(時計を見て)11時…。

いっとくか\(^o^)/

そんな感じで急遽野球観戦。
勢いで動くのもたまには必要って思って。
ちなみに西武ドームは初参戦でした。
sP4180196.jpg
ちなみに阪急からのオリックスファンです。
わかりやすく言うとイチローのいたチームです。


意外と早くつき、オリの打撃練習から見られたので、
ここぞとばかりに写真をパシャパシャ。

ネットに張り付いてみてたら…
sP4180199.jpg
#62はFAでソフトバンクから移籍の山崎。
#22が…今選手では一番(?)好きな伊藤光。
ひかるん\(^o^)/←

西のノーヒットノーランで西より先に号泣したのを
見てからより応援してます。(元々期待はしてたけど)

来て早々ひかるん見られてラッキー。


バッティング練習のほうに戻ると…
糸井!糸井がおる!
sP4180216.jpg
雰囲気あるわーw

オリには超1流の日本人打者はイチロー以来いないと思うんね。
それが昨季日本ハムから糸井がトレードで来てくれて。

こういう選手が1人チームにいると、若手や中堅だって
いい刺激だと思うしお手本になると思うん。


同じくお手本になってくれそうな選手。
我らがスーパースターごっつこと後藤とトレードで
楽天から来た鉄平。
sP4180245.jpg
スタンドの男性客から
「てっぺ~~~い、ガンバロウ!」(・∀・)
って言われてたw

ガンバロウw
がんばってじゃないとこが"一緒に"の意識かなー。

ごっつがいなくなった時は素直に応援できないと
思ったが、来てくれた鉄平は応援しようー。

#フロントは許さんが。


あとあと…すんた!いや駿太!しゅ・ん・た!
sP4180250.jpg
グンマーから助っ人外国(ry

あの時、小瀬君を失ったオリ外野陣。
そこに神様が遣わせてくれたと思ってる。
日本シリーズに小瀬君連れて行って。
もうずっと待たせてるんだから(´;ω;`)

小瀬-すんた-坂口

見たかったなぁ。。
でも坂口-すんた-糸井
の外野陣も12球団屈指に誇れる外野陣になるはず!です!


そして好きな選手1位タイw
ちーちゃん、ちひろ、千尋、色々呼ぶけど金子千尋。
かわいい千尋です。
sP4180272.jpg
今季のパリーグNo.1投手に一番近いとこにいる
オリックスが誇るエースです。

頼むから、セ・パのお金持ってる球団の皆様、
くれぐれも手を出さないでね。
千尋だけに神隠しとか嫌です。オリックスの金子千尋でいて。


と、試合のほうですけど、練習中いいあたりしてるなー
ってTwitterでも呟いた坂口、原拓がスタメン出場し、
どちらも2安打。やってくれました。

守備は金子千尋と岸きゅんの投手戦でロースコアのまま終盤へ。

9回に今季調子があまりよくない平野-山崎のバッテリーで
1点を失って延長戦へ。

…寒いから延長かんべんしてほしかったw

だが!しかし!駄菓子菓子!
試合前に好調だなーって思ってた西武から移籍の原拓が
古巣相手にタイムリーを打って2-1で勝利\(^o^)/

ヒロイン(ヒーローインタビュー)はもちろん原拓さんでした。
sP4180304.jpg
これを見てたときすぐ近くにいたスーツMENから
「西武帰ってこぉぉぉぉーいぃぃぃぃー」(´Д`)

みたいなこと言われてて和んだw
内野って相手チームの応援も普通にくるしね。


寒かったけどたのしかったー\(^o^)/


まとめると
・西武の応援ソングをようじょがマスターしてた。すごい!
・金子千尋はやっぱりエースだった。
・ビール売りにうさぎちゃん似やら壇蜜さん似の子がいて禁酒中であること嘆いた。
・西武ドームは寒い。
・僅差の勝ち試合では平野-山崎のバッテリー禁止(-_-#)
・選手プロデュースの弁当はすぐ売り切れる。

また見に行こうーっとー。

スポンサーサイト
美少女。
ちょい遅くなったけど。

かれんちゃんの卒業が突如発表された。


かれんちゃんと言えば…
sP1190218.jpg
おしゃれで声もかわいくて美少女。


でも話すと印象は変わって、
頭の回転の速さだったり、独自の感性が
思わず笑ってしまったりした子です。

いつからか話すようになって、
最近では料理番組ネタでひるま氏と3人で
絡んだり楽しかった。


そうそう、今年初の撮影会はかれんちゃんでした。
忙しさとシフトだったり大変だったけど、
横田さんのご配慮もあって六本木で撮影できた。

かわいかったなー。

このアングル肉眼で見れた俺、うらやましいでしょ?w
sP1190208.jpg
散歩して、海鮮丼食べて、楽しかったです。


最近も会えば話すし、衣装着るとやっぱかわいくて、
衣装係のときはよくチェキお願いしてたなー。

ここあんとの絡みも見てるだけで楽しくて。


Twitterやブログのアカウントがなくなって、
何か嫌なことでもあったかな…次会ったら本人に
聞いてみようって思ってたところに卒業の事後発表。

ご挨拶する機会ほしかったよ(´;ω;`)


ってやっぱり思うけど、事情があったと思うので、
ここから思いのたけを書いてみた。

#ここあんもありがとね。週末もっていくー。


えーるちゃん、ももちゃん、かれんちゃん。
1号店の癒し…次々と辞めちゃうな(´・ω・`)
えーるは翼のフランス語です。
2012.4.6 えーるちゃん卒業日でした(´・ω・`)


初めてってくらい卒業嫌だ嫌だ言った気がします。


今の早番1号店。
になぴーがいて、ここあんかれんちゃんがいて。
ういちゃんも、もなちゃんも1号店へ帰ってきて。

そんな中にえーるちゃん。


単純な話した量だけだったらたぶん他の子の方が上で。
でも自分が好きな癒し空間を持った子でした。


面白い子が多い中で、落ち着いた空気を持った子で、
なんていうかこう、うまい言葉でいえないんだけど、
自分から色々話に行って笑って欲しいなって思う子でした。

卒業前のバースデーイベントで本人が景品にした(笑)、
実年齢も実は前から聞いていて、話しやすいなって思った要素でした。


いやいや失礼な意味ではなくて!
お姉さんだから持てる独特の落ち着き。

自分が歳をとってきたのもあって、
ただカウンター挟んで向かい合って他愛のない話を
話すだけでほわっとした気持ちになれるのはそれが理由。

#極論、これが17歳18歳の子だったら自分の態度だとつまらないとか
 自分に興味ないって思われるような態度にも見えると思うんで^^;


あと独特のおしゃれ!

になぴーがある日突然あの髪色にしたら「え!」って
言うと思うんだw

だけどえーるちゃんがすると、おおって。

姫カット時代もよかったし、最近のピンクのもおしゃれだなーって。


だから本当それが来週からなくなるといやだなーって。

たぶん来週も楽しいと思うよ。
になぴーと話すの好きだし、ういちゃんやもなちゃんと
話してもきっと笑ってられる。

でもそれでもえーるちゃんとはまだまだ話したり
土日の早番を過ごしたかったなーって。

学校が忙しくなるのも聞いてたし、でも週1でもまだ
いてくれるかなーって思ってたから卒業発表は驚いた。。


卒業日の今日はいつもの通り話して、
チェキ撮ったけど最後に第2ボタンくれるって
話になった時はめずらしく手を上げたねw

結局、メイドさんが煽って他にも釣られて手をあげたから
じゃんけんになって・・・。

負けたらかっこわるって思ったけどいいやーって。
そしたら2番目に残ったので第3ボタンもらったwww

ありがとw

どうしよこれw

何かにつけるか←


あとは話したかったことは当人以外には伝わりにくいので、
手紙に書いてわたしたー。読んでくれたみたいでありがと(´ω`*)


また、きっとオフ会とかに来てくれるって信じてるからね!

でもまずは今日までおつかれさまでしたー。
いつも癒しと笑顔ありがとでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。