中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
交流戦 ハマスタ行ってきたー\(^O^)/
セパ交流戦がスタートして3カード目。

阪神に1勝1敗。
広島に2勝0敗。

そしてDeNA戦で横浜スタジアムにオリックスがきたーw
sP5250260.jpg

ちょっと気分が乗ってなかったんだけど、
西タオル欲しいなとか金子タオル・・・来年も使えるかなとか
物販欲しいのも背中を押して行ってきた。

神奈川人なのでハマスタは昔からよく行ってたよ。
巨人戦見たり、フリマを普通にやってたりもするし。
そんなハマスタでオリ戦見たのは2、3年前かなー。それ以来!

例によって写真撮りたくて内野指定S席5100円。奮発。
その甲斐あって・・・
sP5250265.jpg
また練習から見られたー。

ベンチの上くらいの席なので、捕手陣が練習してるのを
近くで見られた。写真はひかること伊藤光と伏見。

あ、山崎もすぐそばにいたよ。このショットがたまたまこうなったw

あと先発ディクソン。
sP5250283.jpg
このあと試合後にDeNA中畑監督に魔球と言われた
ナックルカーブのディクソンでした。

ペーニャもファンからの呼びかけにお茶目なポーズとってた。

あと偶然にも始球式がこのご夫婦。
ってか夫婦なの忘れてたけど。
sP5250305.jpg
高橋愛でした。

試合は、まぁ・・・圧勝でw
これでペーニャが自分が見に行った2試合で3HRと
本当嬉しい限り。

あとT-岡田にも一発出たんだよね。

正直、Tには期待の分、今の成績じゃ全然満足してない。
でもこの日のホームランは完璧だったね。

そして試合直後、実は一番高まったのが・・・
sP5250352.jpg
星野さん\(^o^)/

もう、燃えプロでもファミスタでもハリスタでも使ったよね。
小学生の頃から野球ゲームであのスローカーブにはお世話に
なってましたw

あ、もちろんパワプロの時も。

95年の優勝かかった西武戦でのピッチング、
今でも時々見ますw

本当オリックスのエースでした。

そしてペーニャのヒーローインタビューは途中まで
間近で聞いていて、そのあと少し引いて、バックスクリーンに
映るペーニャの写真も撮った。
sP5250360.jpg

ペーニャ本当オリックスに来てくれてありがとう。
ヘルマンも。

イデホもバルディリスもはじめからいらな(ry


そんな感じでBs7-1B。
見に行ってよかったー。
そして見に行ったの翌日(5/26)じゃなくてよかったーw
そら誕。
ひさびさに普段のぴな日記。


今日はそらちゃんのバースデーでした。
朝から全力で飛ばし、ちょい残業くらいで帰れたので、
平日ぴな行ってきたー\(^o^)/


途中、上野の青山フラワーマーケット寄ってな!

お花とかあれかなって思いつつ、
あれだからこそ、そらちゃんに渡したいーって思って。

喜んでくれたらいいなぁ(´ω`*)


せっかくなんで久々オムライス。
そらちゃんへのお祝いメッセージをって
思ったら・・・そらちゃんが持ってきた/(^o^)\

主役にみずから書かせてしまった…。
a20140508_195803.jpg

そらちゃんはダークな話から普通の楽しい会話から
まじめな話までいろいろできて楽しい。

自分が土日に行くからいつも混んでてのんびり
話せないこと気にしてくれて、それで撮影会しながら
話したりとかするけど本当楽しい。

だから今日はお祝いしたくてきたんだー。


そらちゃんお誕生日おめでとう。

また深夜も遊びに行くよ。

撮影会もオファーするよ。

これからもよろしくです!(`・ω・´*)
