中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/03/03)
2日寝落ちしたので~

今更だけど遠足の後のぴな。


そういえば木曜日なんだよね。
なもんで、2号店のオリカクポイントカードを
ために行ってみようか!(`・ω・´)


さっぱりしたものを…
と思って見た今日のオリカクメニュー表。

りりかる
ノンアル いちご+チョコ
アル入り いちご+チョコ

!?( ̄□ ̄;)

さっぱり皆無でした。
でもせっかくなんでりりかるのをデビューで。

ririkaru0303.jpg
見るからにドロドロしてますが、
実際飲んでもドロドロしてました←

*飲むのに吸引力がだいぶ必要っていうねw

でも、いちご味でうまかったよー。
りりかるとちゃんと話したのも初でした。


もう1つはののちゃん。
nonoko0303.jpg
ラミカが超絶かわいいんですが、
目の前に立つののちゃんからは威圧感が。

常時ドヤ顔をキープしておられました←

ののちゃんとは遠足の帰りのドラミちゃんの映画話。
やっぱり遠足の帰りの定番ですよね。


その後は、駅に向かいがてら1号店。
久々にこばとちゃんのオリカク。
kobato0303.jpg

こちらはさっぱりめ。
おいしかったよー。

こばとちゃんには会うたびにメガの約束を迫られますw

年始に約束したんだよね、今年中に3号店でメガ食べて、
チェキをこばとちゃんと撮ると。。

ちゃんと覚えてるのでやりますよー(`・ω・´*)


そんな感じで遠足の1日は終了でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
しまった!
さっきオリカクポイントカード出し忘れた( ̄□ ̄;)!!

と思ったら、平日限定でしたネwwwww
2011/03/05(土) 23:42:00 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
平日ってついつい1号店なので、
中々たまらなくてねー。

早く10ポイントためてガチ推しメイドの
メッセージカード戴きたいわ~w

その為には平日、出陣しないとか!(`・ω・´)
2011/03/06(日) 09:33:37 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
