中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
別れの季節とはいえ…。
昨日の土曜は久々に完全オフ。

仕事もぴなもなし。
家からも出ない。


遅番が超絶豪華とか、
深夜にあの娘がとか、
色々「なぜオフにした!」って思ったけど、
まぁ、たまにはいいのかなと。

結局、モンハンしかしてない1日でした。


夜もささっと寝て、さぁ日曜って思ったら…
しんちゃん、桃羽さんの卒業発表とか(´・ω・`)

桃羽さんは、ずーっと同じペースで
付き合ってくれてたんよね。

まとめてたくさん会うと急速的に仲良くなる子や、
シフトの変化で会えなくなって距離が変わる子など
色々あるんだけど、桃羽さんは変わらなくて。

何号店にいても、どの時期も同じ感じで。
いい意味で安定した感じが凄く好きで。

たまに連れて行く友人にもよく絡みに来てくれたしなー。


しんちゃんは、デレ期来た!?( ̄□ ̄*)
ってくらい最近色々話したりデレたりした←

よくイケメンって言われてるけど、おいらの
中じゃぴなでも1、2を争うくらい乙女で。

バレンタインチェキをお願いした時もそう。
あんなにニコニコしながら落書き見せに来られたら
そりゃ、プレカク頼んですぐ回収するってw

イケメンな面だけじゃなくて、こういう
乙女の面も見れるようになったのは、よく
話すようになってきたからかなー。


(´・ω・`)


おいらは、こう見えて人見知りをする方なので、
新人さんにいきなり絡むとか本当無理で。

だから2人みたいな安定した空気のベテランさんには
ずっと甘えっぱなしで。。すみません。。


まだ時間はあるし、たくさん話しようね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
