中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/03/06)
今日ものんびり…

と思ったけど行ってきたw
メールもらったのと、いちごがりの
写真も気になったし。

1号店。
すずぽんに粘着。
suzu0306.jpg
いちごがり以降初だったので、
その話がしたいなーって思って。

#こういう話って冷めないうちにしたかったし。

当日は本当色々ありがとう。
思ってたこと、実はこうしたかったと思ってたこと、
今日話せてよかったよー。
(意外とまじめな話だったりしたしね)

あと今日もたくさんしのぴょんって
呼んでくれてありがとう。

#コラボラミカも集めてみるわー。


その後、あさみさんと合流して
1号店へリターン。

前のターンで話題になってた、
ヨドバシ前で配布してたツタージャの帽子を
しんちゃんに渡し、撮影権投下。

落書きも乙女だったよー。
ツタージャの帽子も押し付けてごめんw


2度目は遅番に入り、日曜には珍しい
あおいちゃんのカクテルを2人で注文。
aoi0306_2.jpg
らんちゃんやめぐちゃんは何となく触れてくれた
あさみさんとの相席の件、あおいちゃんは完全スルー。

全おいらがgkbrでした(´`;)

でも、チェキの落書きでは若干のデレを頂きました。
あおいちゃん、落書きもカクテルもありがとうね。

落書きのセリフがまたよかったんですよ。
にしても、土曜深夜からの日曜遅番お疲れ様ー。


その後もあさみさんと3号店へ。
こばとちゃんからいいリアクションをもらった←

3号店では久々によぞらちゃんのオリカク。
yozora0306.jpg

3号店自体、最近なかなか行けてなかったけど、
ふわりちゃんやよぞらちゃんに絡んでもらったり、
楽しかったねー。

あさみさんとも1→1→3号店と3ターンもご一緒。

いちごがりの事からおいらの仕事まで
色々話して楽しかったです。

#主に情報収集され(ry

あさみさんも今日は本当どうもでした(´ω`*)

早番1ターンのつもりが結局夜までいたよ!
あっという間に土日が終わった…orz


P.S
しんちゃんのブログへリンクを貼らせて頂く事になりました。
しんちゃん、ありがとうねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
