中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ゆうても、モンハンオフ会やさかいなー
すみません、だいぶ使い方違うかも(タイトル)。


今日は~
らんちゃん、りのちゃん、るるちゃんの
モンハンオフ会に行ってみた。


開始が18時で着いたのは19時ごろ。

うまく人数の空いたグループがあれば
いいな~って思ってたららんちゃんを接待
するパーティが空いてて呼んでもらったw

らんちゃんの隣りでジンオウガ討伐。
なんかおいしいな…(´`*)

他には素材集めしたり、楽しかったなー。

らんちゃんは一言一言がお茶目。

おもしろかわいいって言うんかね。
"キャラ"なんだと思うけどそれがよくて。

一緒にゲームして楽しいのっていいと思う(´ω`*)


るるちゃんは数えるほどしか話したことは
ないんだけど今日は散々っぱら絡んだ←

だって
「ゆうてもな~」
ばかり多用しすぎw

おかげでそれをネタに色々話せて。


りのちゃんは狩りこそ一緒にする時間は
なかったんだけどギルカ交換した。

いちごがりの時も思ったけど、
めいいっぱい女の子やなー。

今度は狩りも一緒にできるといいなと(´・ω・`)


お客の人数も先日のまりちゃんあおいちゃんの
オフ会と同じく10人弱くらい。

やっぱりまったりやるならこのくらいがいいね。


あと、入る時と帰る時、ふわりちゃんがいたんね。

昨日3号店で会ってちょっとした話して、
その事について嬉しい言葉を戴きました。

やっぱり思ったことは形にすると奇麗事や
薄っぺらく見えたとしても、伝えることが大事。

そう思ったよ。


そんな感じで。

ゆうても、まだ月曜やんなー。

ほんま嫌になってまうわー。

誰やねん、エセ関西人言うのはー。



ほな、寝よか(´Д`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
