中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/03/16)
昨日は仕事が半日だったので、
ある意味今日から完全復帰。

なので、生活を元に戻すべく、
ぴなへも必死に寄ってみた。

#うちに直接帰っても停電中だし^^;


1号店。
あおいちゃん
らんちゃん
りのちゃん
ひかるちゃん。

遅番にありがちな平和なメンツw

店内を見渡せば…

オリカクを作るあおいちゃん。

らんちゃんの笑い声も響き、

そしてよくある常連の粘着←

そんな光景。


んー。

ぴなはやっぱり平和ですねー(´`*)


今日はカウンターはやめて、
窓際の席からまったりそんな風に
ぴなを楽しんでみた。


あと今日はいちご狩り遠足の写真を
もらいにいくのも目的の1つ。

らんちゃんが探してくれて、
渡してもらった。


写真見ると当日のこと思い出すねー。

写真を注文した時にすずぽんと話したけど、
この番号書いて注文するやり方、小中学校時代の
修学旅行で、写真屋さんが撮った写真を買った時の
事を思い出すよ。

好きな子の写真を探すドキドキ感とか、
買う時のごまかし方とかw

#さすがに本人に「写真撮らせて」とか「一緒に撮ろう」
 とまでは言えないシャイな男の子だったのでw

当時はインスタントカメラ全盛で、
デジカメとか携帯はなかったからなー。

写真屋さん本当いい仕事してたw


さて、オーダーはこちらは3/6以来の
あおいちゃんのプレカク。
DSC_0109.jpg

あおいちゃんもご無事で何より。
Twitterとかなうやってない(?)から、
地震後、安否が確認できてなかった1人だから。

当日の話とかしてもらった。

本当無事でよかった。


昨日の直下型地震、今日の昼間の地震とあったから、
正直いくか迷ったんだけど行ってよかったよー。

皆の顔見るとやっぱり安心します。


明日も計画停電が帰宅前後の時間だから、
仕事さえ早く終わればまた寄ろうかな。。

イベント、行かないうちに終わっちゃいそうだし(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
