中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
初めてのガチ推しだったんです。
ぴな公式より

4月15日をもちまして、
主に2号店のインチキメイド(?!)として頑張ってくれていた、
りんごメイドが卒業することになりました(;□;)


…。

やだ。

いーやーだー!ヽ(`;Д;´*)ノ

絶対、いーやーだー…(´・ω・`)


「推し」って言葉は好きじゃない。

ぴなでメイドの子を好きになるときは、
女の子として意識してだから、推しって
言われると違和感があったし、違うと言ってきた。

#かのさんにしてもあおいちゃんにしても。


そんな中、6年以上通って初の推しと
思ったのがりんごちゃんなんだよ。。


顔がまずガチで好みなんです。

身近な知り合い客は知ってたと思うけどw

それと話も面白いし、話す時のキョリが
一瞬ドキッとさせるキョリなんだよね。


でも平日勤務のおいらが、平日早番の彼女に
なかなか会えるわけもなく…。

最初の頃はたまに土曜にいたから、
普通に話してオリカク頼んで、チェキ撮って。
他の"よくしてくれるメイドさん"と同じ感じだった。

でも卒業キャンセルあたりから全然会わなくなって、
会わない時間が逆にアイドル的というか憧れの人と言うか、
そういう高い所にりんごちゃんがポジションチェンジ。

だからか、たまに会った時のおいらの
テンションの振り切れ方は異常。

気持ち悪さ200%できゃっきゃしてる
おいらが見られますw


あー

これが推しなんだなーって思ってたのに。

去年は夏前にあって、

7周年では姫の卒業に子供のように
泣き続けるりんごちゃんを見て、

次にあったのは翌年のバースデーイベントで。

本当半年に1度ペース。

でも!

ある時は会田さんが。

ある時はやなぎさんが。

ある時はさえちゃんが、あるいはみのるさんが
他のお客さんにチェキ頼んでくれて。

気づけば、
デカチェキ 4枚
チェキ 45枚

溜まってたw

つい昨日も、彼シャツイベントの写真を
某ア○ーリさんがくれたりして。


そんな風に周りのお客さんが色々協力してくれるから、
イベント日に会えてないのに、浴衣があるw
フリコスの写真もあるし、サンタのもある。

チェキのコメントもさ…

「しのさま元気でした?お久しぶりんご」
「会えなくてもがんばってね」
「しのさ~ん!!お仕事おつかれさまです。」

ほら、自分で撮ってないんだよw

自分で撮ったのは去年のバースデーとか…
今年のバースデーイベントかなー。

12月1月のバースデーイベントって
1月の終わりにやるじゃん?

だから去年今年と逆チョコもあげてた。

あまりに会わないのを気遣ってくれてか、
今年は公式日記にあげたチョコ載せてくれたんだよー。

あれ、あまりに嬉しくてベッドでごろごろして、
撮ってくれたチョコの写メを携帯の待ち受けにして。

バースデーイベントの日は、
「日曜日は無理だけど、土曜日は何とかして
入れるように調整してみるね」
って、こっちから頼んだわけでもないのに、
わざわざ言いに来てくれて(´;ω;`)


あー

4月15日かー。

正直、2号店の遠足、りんごちゃんが参加ならって
某やなぎさんとも話してたのにね^^;

なくなっちゃった。。

しかも15日は金曜で行ける保証がなく、
しかも当日までに会える感じも…。

でも、行ける限り行く。

だって初の推しメイドが辞めちゃうんだよ。
辞めたらそこで終わり。

終わっちゃう。

だから会いに行くしかないさー。


P.S
基本伏せてきたんで、ガチ推しがりんごちゃんと
言うと、意外と驚かれたりしますw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
