中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/03/20)
今日はぴな客同士での飲み会第2回。


…なもんで、まずは、ホワイトデーのお返しやら
快気祝いやらバースデープレゼントを買いに。

前回はハンドタオル縛りで選んだけど、
今回はお菓子縛り。

まぁ、ホワイトデーに合わせたらこうなった^^;

3人とも!お口に合ったらいいけど、
もし感想とかあったら聞かせてね!

次選ぶときに参考にするのでー(´Д`;)


さて、それらに添える簡単な手紙を
どこで書こうかと思った結果…1号店へw

まぁ、カウンターで書いていたもんだから、
すずぽんに
「手紙、しんちゃんに?りんごちゃんに?」
と聞かれるわなw

2人にも勿論書きます!(`・ω・´)
でも今日は今日の分を計4通ひたすら執筆←


今日はすずぽんのプレカク。
DSC_0120.jpg

しのぴょん♪(´∀`*)
すずぽん♪(´Д`*)

ってやってたら隣のニットさんに失笑された←

そうそう、今年の年賀状ですずぽんから
いつからこの呼び方をしてたか?とあったけど、
2009年の6月らしいwもうすぐ2年とかw

本当いつもありがとう。

今日は、しんちゃん、アンナちゃんと、
おいら的に癒しシフトだったなー。

アンナちゃんものんびり話したかったけど、
今日はレジ係なのもあり中々ね(´・ω・`)

よかったらまた今度のんびり話したいーヽ(`Д´*)ノ

あと、かけらつんもいてちょっと感動した。
初めてぴなへ行った時のこと、ちょっと思い出した。


さて、飲み会はまた1号店そばの飲み屋さんで。

2回目なんだけど、本当しっくりくると言うか、
もう何度もやっているようなそんな楽な空間。

ぴなの話がメインだけどw

ぴなで相席する事はあっても1人か2人くらい。
だからこの人数でこの時間(結局17:30-23:00で5時間半w)
話すことってないからねー。

ちょっと毒っけも出たり、まじめにも話して。
いいなーって感じで今日も楽しく飲めました。

あと、さえちゃんが作ってきてくれた
レアチーズケーキがこちら。
DSC_0123.jpg
うまかったんだー。
ごちそうさまでした。本当毎回ありがとです。

参加された皆様、今日もありがとうございました。


さて、その後はのんびり帰宅。
さえちゃんとは帰り道にもまじめな話したね。
こういう時間も大切にしたいと思うわ。

普段の会話ではおおむね自分が責められてるけどw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
