中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
きれいなお姉さんメイド。
桃羽さんに、

手紙で書ききれなかった部分はブログで書くからよかったら~(´ω`*)

って言っておきながら、
翌日から体調不良でぶっ倒れてました^^;

なので遅ればせながら桃羽さんのことを。


桃羽さんはきれいです。

大人っぽくて、

きっといい匂いで、

スタイルもよくて、笑顔も上品で。


だからぼんりーや姫と同じく、
最初おいらには近づきづらい存在で。

でも話すと話しやすかったり、
面白かったりお茶目だったり。

初めて某メイドさんにプレゼントを買う時に、
相談に乗ってもらったのが桃羽さんなんです。

当時、他にもっと話をしていた人はいたけど、
でも桃羽さんに相談したらきっといい物を
紹介してくれるかなーって思って。

#返答がおいらにはあまりにハードル高かったけど(´`;)


3年かー

3年って長いよね。

ベテランさんが辞める時、
いつも思います。

短い時間の間にたくさん話して仲良くなる子も
いますが、こういう長い時間を積み重ねることに
よって培ってきたものってまた別物だなーって。

3年積み重ねるにはやっぱり3年かかるんだよね。

まぁ、だから最近おいらはベテランさんには
だいぶ甘えがちなのかもしれないけど^^;

だって安心感が凄いもんw

桃羽さんもそんな1人でした。


3号店オープン時には看板として皆をひっぱり、
だからこそ最終出勤日にとまちゃんがシフト入って
たりしたのかなーって勝手に思ったり。

とまちゃんには、ぜひ最終日の桃羽さんから
何かを感じ取ってくれたらいいなーっておっさん思うわ。

長く勤めて、長くぴなを守って。

だからこそたくさんのお客さんが会いにきて。

とまちゃんもどんどんそんな素敵な
メイドさんになっていってね。

って偉そうにすみませんw


桃羽さんは本当お疲れ様。
本当素敵なメイドさんでした。

おいらみたいのにもいつも声かけてくれて
ありがとうねー。

だいぶ緊張して挙動不審な頃もあったと思うけどw


辞めてしまうことは凄いさびしい事で、
きっとこれを書いている今よりも、いつも
桃羽さんがいた時間帯にぴなへ言った時に、
寂しさを感じるんだと思います。

でも、これからの活動(本人婚活とか言ってるけどw)、
かげながら応援していますね。

桃羽さん、3年間、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
