中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/03/25)
あ。とりあえず日が変わったのでまずは…

あずきちゃんおたおめ♪(´ω`*)

語呂で本人から刷り込まれたから、
中々抜けず覚えていたので。

えと、鼻炎に負けずにぴな行ってきたー(´Д`)
鼻、カピカピになってたけど…orz

理由は2号店のオリカクポイントカード。

後から知ったけど、向かう時点では、
プレカク背景やプレカクカードの景品
みたいに発注制だと思ったんよ。

…とすると、4/15までに集めたんじゃ
遅いかなーって思って。

1号店も行きたかったけど、結果遅番の
オリカクオーダーには間に合わず。
でも後悔はしていない。

『卒業』はぴなで一番大事にしたいから。

出会いは失敗しても取り返せるけど、
卒業は下手したら最後だから。

後悔はしたくないので今日は2号店最優先!(キリッ


…と長い前置きしたけど2号店へ。

2ターンで5杯飲んできたよー。
途中、ニットさんがポイント足りてるか?と
確認してくれてありがとうございます。

#もし足りてなかったら、ニットさん自身が飲んだ
 分ポイントをくれていたの意だと思う。感謝。

でも結局、
ともさん×2
なごさん×2
るるちゃん×1
で無事ポイント満了しました。

記念に全部写メは撮ったけど、
ここでは初めて作ってもらったるるちゃんのを。
DSC_0131.jpg

ごちそうさまです。
今度はゆっくりした時にまたぜひお願いします。

ともさんともまじめな話たくさんしたー。
3年間って長さのこととかね。

ともさんはこういうまじめな話も
してくれる所も素敵な所。

ま、言った後、照れ隠しで自分で
笑っちゃう所はお茶目だけどw

そんな感じで、いつもならきっと1号店で
すごす時間を2号店で過ごし貴重な事もたくさん。

ぶ○ぶ○さんもお隣2度もお邪魔して、
失礼しましたー。←伏字の意味なしw


その後は1号店へ。
前述のとおり、遅番メイドのオリカクは
ストップしていたのでアイスコーヒーを。

オーダーは間に合わなかったけど、
あおいちゃんにしてもアンナちゃんにしても、
帰る前に顔見れてよかったです。


そんな感じで病み上がりの癖に
終電2本前で帰宅ー。

明日はもっと早く帰り…たいかも^^;


P.S
募金でもらったあずきちゃんのラミカと、
はやなちゃんのゴールドラミカ。
DSC_0137.jpg

もらった時は意識しなかったんだけど、
2人の卒業した時の、最後の月ラミカかも…(´;ω;`)

あずきちゃんは2010.1ってあるし、
はやなちゃんは夏コミ(=8月)のイラストで、
イラストの雰囲気的にも2008年っぽい。。

もしそうだとしたら、あれから時間を経て
縁があって手元に来た偶然に感謝。

2人とも自分には掛け替えのないメイドさんだったんで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
