中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/04/01)
しんちゃんの卒業式と時系列逆だが…


エイプリルフールの今日、
3号店→1号店と行ってきた。

3号店では限定メニューでホットドッグが
あったので頼んでみた。
DSC_0147.jpg
ケチャップでハートと猫を描いて
くれたのはかるきさんでした。

ありがとー。

あとはエイプリルフール限定のカクテルが
チェキつきであったのでこばとちゃんと撮った。
こばとちゃんもありがとう。

近いうちにチャレンジセットやりますので!(`・ω・´)


その後は1号店。
メガネイベント…ってあおいちゃんは
仕様どおりじゃんw

って思ったらメガネのさらに外側にメガネしてきた^^;
せっかくなのでプレカクチェキは撮影にしちゃった。

そんなわけでプレカクでした。
DSC_0148.jpg

今日はあーやと話す時間が取れてよかった。
やっぱり対人的な面、似てるよね。うちらはさ。

たぶん、お互いそういう自分の側面が割と好きだと
思うし、それをさらに他人に評価されるともうね(´ω`*)


あと会計時、らんちゃんが今日まだ
嘘をついてない…と言うので、

おいらが好きって嘘言っていいんだよw

って言ったら

しのさんのこと、嫌いなんだから。
もう来なくていいんだから(´Д`*)

って言ってくれたのでおいらも

らんちゃんのこと、嫌いなんだから(´ω`*)

って言ってみた。
何だ、これw

ありがとう、らんちゃん。
なんか和んだ^^;


その後、帰宅時には酔っ払いのせいで
いろいろ大変なめにあったけどさ…。


あとあとあと!
2号店に行けなかった自分の代わりに
あさみさんがキーホルダー買っておいてくれたー。
ありがとう。

りんごちゃん卒業まであと2週か…(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
