中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
王子ですか?いいえ、乙女です。
DSC_0150.jpg

時間遡って3月31日。
しんちゃん卒業日。

仕事を必死に片付け、
無事定時で会社を脱出。


通常営業に1ターンして、
卒業式に参加。

いつものようにジャンケン大会は惨敗。

しんちゃんの挨拶では、
しんちゃんがあんなに
「ありがとう」と「申し訳ない」を
たくさん抱えてぴなでがんばってたとは
考えたことなかったなー(´・ω・`)

思っていることを整理しながら、
自分たちに伝えてくれようとしてる姿、
ちゃんと伝わってきました。

最後の挨拶はいつものノリで。

しんちゃんがちょっと両手を広げたことに
食い気味で食いつく。

「あれ?ハグしてくれるんじゃ…?
ハグがいいとTwitterで見たんですが?」(´Д`*)

こうやってしんちゃんにはいつも甘えた気がするw

まぁ、結局ハグなしだったけどなー(´_ゝ`)


あとは
「じゃあ、今度飲みに行こうねー」(´Д`*)
って言ったら
「そうだねー」(´ω`*)
っとしんちゃん。

そこに光の速さでさゆきちゃんが
「ちょwww」(・ω・´*)

嫁誘って旦那に怒られるならわかるが、
旦那誘って嫁にツッコまれるとは…orz

じゃあ、しんちゃん、嫁には内緒で飲みに行こうね!(キリッ

最後、握手して出てきたよ。
しんちゃんありがとう。


最後に渡したメッセージカードの内容。
たぶん何度も伝えてきたことだと思う。

しんちゃんはイケメンでも王子でもなくて、
癒しをくれる乙女だよ。

しんちゃんを一言で言うならここに尽きる。
ぴなで1、2を争うほど乙女なんだよね。

外見の格好よさと違って、
接すると本当乙女。

正直、1期の頃はほとんど話してなかった。

でも戻ってきてからは、さも1期の頃から仲良かった
かのようにたくさん話してたくさん甘えた。

だって、しんちゃんいると楽だしなー。

空気が緩やかになるっていうか、
余計なこと考えなくていいって言うか。

本当、ゆったりとした空気の中で癒されて。
いつもかまってくれてありがとうね。

楽しかったよー。

舞台も見に行くよー。

0号店に来たら行くよー。

飲みにも行くよー←

ではでは、述べ3年(?)かな?
たくさんありがとう。

また会えるの楽しみにしてるよ。


P.S
キッチンさんの力作ですねw
DSC_0146.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
