中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/04/03)
今日は場所ごとに書いてみる。。

まずは1号店。
たまたま並び中に会ったサファり…あ、間違えた、
"アレ"さんと相席させてもらいました。。

めぐちゃんのオリカク。
DSC_0152.jpg
ラミカも色々あって悩んだけどこれ。
なんか目の前にいるめぐちゃんと雰囲気違うw
カクテルありがとう、めぐちゃん。

#あ。アンナちゃん、すまん。
 16時過ぎくらいに1号店戻ったんよ^^;


遅番はすずぽんのプレカク。
DSC_0155.jpg
今日はいつもより気持ち悪くてすみませんw

でも戻ってこられてよかったー。
今日も楽しかったよ。

チェキもありがと(´ω`*)

今度はもう少しゆっくり話したいなと。
ギリギリだったからな、今日^^;

#私信。焼酎、今は得意じゃないけど飲めるようがんばっておくわw


あとチャリティーイベントにも行ってきた。
噂のりりかるに粘着しようと思って行ったら、
むしろ逆に粘着されて帰ってきました←

一緒に撮ったチェキは、おっさんのおいらも
可愛いポーズを要求された上に、落書きで「バカップル」と…。

でもりりかると長時間話したのも初で新鮮でした。
ありがとうね。


そして0号店。
久々に朝からがんばってみた!

今日はあずきちゃん。
現役当時、おいらにしては本当珍しく、
新人さんの頃から話をしていた子です。

話しやすいし、実際話してて楽しいからねー(´ω`*)

チェキもご本人OK出たんで、
ラミカと並べて撮ってみた。
DSC_0158.jpg

全然変わってなくて安心したー。
相変わらずの腐っぷり。
変わらない雰囲気。
いい意味で(?)、適当なとこ。

でも、少し大人っぽくなってたかもね。
あれ?気のせい?w

それとおいらのテンションが無駄にあがり、
気持ち悪すぎてすみませんでしたー。
(特に1ターン目^^;)

話も久々にちゃんとして、楽しかったよ。
あれから1年ちょい経ったって感じしなかった。

あと言い忘れたけど、ブログ関連でも
気持ち悪い感じですみませんでしたーw
(あ、拍手入れたりとかの事ね)


今日は日曜だから後半はのんびり…って
思っていたけど結局夜までぴな満喫。

まぁ、昨日家から一歩も出なかったし、
その分だと思えばいいかー。


あぁ…8時間後にはもう仕事か(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
