中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
需要のない現状報告。
いやいや…

定時後、買い物だけちょっとして
帰宅したんだけどやっぱり早い!(`・ω・´)

メシ食って、散々ネットして、
モンハンもして渡鬼とか久々に
見ちゃったりして、まだ23時。

昨日も一昨日もまだ家に着いてない時間^^;


なもんで、誰得の現状報告。


モンハン。

あはは…260時間超えてた。
9割以上ソロだから、1クエ1クエが長い。

でもイビルジョーもアマツマガツチもソロ太刀で
狩れるようになりました。

今はアルバトリオンを出すべく、
2体ずつのクエを地道に潰してるとこ。

どうもティガとベリオロスの亜種に
相性が悪いらしい…(´`;)


試験べんきょ。

進まない。
実は試験が地震の影響で、4月半ばから
6月終わりまで延期になりました。

試験を受ける時、いつも思うのは…
どうかぴなの卒業式とか入りませんようにと。

あ!6月末じゃバースデーイベとぶつかりそうで怖い←


Android。

電池の消耗が激しいので、
ぴなへ1日出かける~なんて日は怖くて
あまり使えない。

なもんで、とりあえず電池パックを買ったよー。

アプリは作成はまだできてないけど、
楽しみながら作ってみよう!(`・ω・´)

ちなみにオススメアプリとかあったら
教えてくださいな。

特にメーラかな。
Twitterはtwiccaで落ち着きそう。


ぴな。

最近会ってない人がいて、
たまには会いに行きたいなと。

あぁ、3号店ですが←

りんごちゃん?
最近どころかバースデーイベントから
会ってないんですが?

えぇ、出勤予定日のどっかで
有給使ってやりますとも!
だってプレカクカード始まってから、
1度も通常営業日に会えてない。

会えてないまま卒業なんて嫌だ嫌だ嫌だ(´;ω;`)


さて、23時かー。

Androidアプリでも探しに行くかなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
