中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/04/08)
チェキに書いてもらった落書き。
色々な人から素敵な言葉をもらって
感動した事もあるし、デレをもらって
一人でニヨニヨした事もある。

だけど、こんだけきゅんとしたのは初かなー。

今日は4月のりんごちゃん出勤日1日目。
久々に自分からお願いのメールして、
撮影券で撮ってもらったん。

『DEAR しのさま LOVE LOVE
ほんと、いつもありがと
りんごを忘れちゃイヤょ』

(つД;`)

鯉のぼり持ってチェキ撮ってくれたけど、
その頃もういないじゃないか。。

忘れるわけもないじゃないか。

いつもありがとも何もイベント日以外
会いにもいけてないおいらにお礼なんて。

だから元々の予定の水曜まで我慢できず、
有給を月曜にしました。
自分もお礼、たくさんいいたいから。


そのチェキを受け取りに今日はぴなへ。

1号店。
上記昼間のことと、金曜なのもあって
酒飲みたかったんだよねー^^;

なもんで、まずあおいちゃんのオリカク。
DSC_0168.jpg

ゆりなちゃんが後ろにw
ゆりなちゃんも会いたいですねー。

まぁ、2人の仲良しっぷりを聞かされましたがw

今日は空いている時間に入れたので、
あおいちゃんとも久々に話した感じ。

水曜は2号店で21時迎えたしね^^;

今日は直接行ったのもあって、
無事間に合って話せてよかったー。

だが、ボブさんがお隣だったので、
メイドさんの目が怖かったですがね。

えぇ、おいらは汚れてますが、
ボブさんは汚してはいませんから!(`・ω・´)


その後、飲み足そうとアンナちゃんのオリカク。
DSC_0169.jpg

少し不安もあったんだよね。
もしアンナちゃんまで…って考えたらさ。
頼める時に頼もうと。

気持ち悪いデレ方してすみませんでしたw
でも色々話して楽しかったよー。


よし!今日はこれで帰りー(´ω`*)

って思ったら外でみのるさんたちに会い、
なんだかんだでみのるさんとリターン←

さらに飲み足すのにプレカク頼んだ。
携帯の電池が20%切っててカメラ起動できなかったけど…orz

あおいちゃん、2ターン目もどうもでした。
まぁ、テーブル席でし(ry


そうこうするうちに深夜メンバーが来て。
深夜もたまに残りたいけど、今週末は色々予定が
あるから充電しないとね^^;

#加えて月曜も休み取ったのであまり飛ばすと…


なもんで、このターンで帰宅。

今日は2ターンともずっと隣りが知り合いの
お客さんだったんでたくさん話せて楽しかったー。

ありがとうございましたー。


P.S
拍手コメントどうもでした。
そうですね、バースデーイベントは6、7月だから
例年だと7月後半でした。
これで安心して試験待てますーw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
