中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
手作り弁当?あぁ…オフ会以来かw
日曜の今日は、新宿御苑でお花見してきたーヽ(´ω`*)ノ

今回は飲み会メンバーの

サファりんさん、あさみさん、ぶんぶんさん、ニットさん、
さえちゃん、ヒロさんと自分。

それに今回は、

まいちゃん、ゆうちゃん、奥田さんと参加で
華やかさも増して総勢10名。

まずは豪華すぎる昼ご飯。
0411_04.jpg

女性のご飯的な手料理とか…
あおいちゃんせっちゃんのオフ会以来なんですが←

おにぎりからたまごやきからエビフライやら
お弁当の定番から手の込んだ料理まで。

うまかったー(´ー`*)

ありがとうー。
ご飯の後はまいちゃんが作ってきてくれたケーキ。
0411_03.jpg

いちごとキャラメルと2種。
どっちもおいしかったよ、ありがと(´ω`*)

午後はみんなで花見したりトランプしたり、
話したりして夕方までめいいっぱい。

最後は写真を撮って終了でした。

1日外にいたからだいぶ鼻とか日焼けしたようでした^^;


ぴな客が10人も集まったんだから、
この後はそりゃ・・・ねぇw

2号店へ10名で押しかけた←

おいらはののちゃんのオリカク。
0411_02.jpg

その後は1号店組と3号店組、それに帰宅組と分かれた。

おいらはまいちゃん、ゆうちゃんと1号店へ。
この組み合わせの時点で完全にいじられる
フラグがたってるし^^;

実際いじられたけどw

ここではおいらはらんちゃんのオリカク。
DSC_0171.jpg
ラミカが切れてるとのことで、
男装ラミカにメッセージをつけたのをくれた。

メッセージってか、らんちゃん渾身のダジャレが…
あえて触れないけど。

まいちゃん、ゆうちゃんとも色々話したり、
さゆきちゃんに悶えるゆうちゃんを見て楽しんだw

まさかの3人で行ったけど楽しかったなー。


お花見からのぴなハシゴ。
1日楽しかったー(´ω`*)

参加された皆様、1日おつかれさまでしたー。
今度は"アレ"やりましょうねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ああ、「アレ」ね・・・
お疲れ様でした。
男性陣は結局12時間近くつるんでましたねw

「アレ」って「アレ」の事ですよね?
2号店の下で話してた「アレ」。
2011/04/11(月) 15:00:49 | URL | ニット #- [ 編集 ]
>ニットさん
3時寝、6時起きで7時出発。
で、午前は丸々場所取りでしたからねー。

暑かったし、日焼けもしました。
でもお弁当やケーキうまかったねー。
リア充っていつもこんなんなのかね?w

あとアレは…そうですね、アレで←
とりあえずぶんぶんさん家集合で。。
2011/04/12(火) 00:28:51 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
