中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2011/04/11)
今日は有給使って、りんごちゃんに
1日粘着してきましたよー。

開店待ちまでしちゃった^^;
早速カウンターに座り、プレカクを注文。
DSC_0173.jpg

プレカクポイントカードが始まってから、
初めて通常営業で会えたんだよね。

だから最初で最後のプレカク(´・ω・`)

2ターン目はこれ。
DSC_0174.jpg
約10ヶ月ぶりにして、
最後のオリカク。

チェキもお願いしたー。
デカチェキはプレゼント渡しながらの1枚。
来年のバレンタインの逆チョコあげたんよ。

去年、今年とあげたけど、来年はあげられないから。
まぁ、前倒しですw

チェキの落書きもりんごちゃんはいつも詩的。
音のリズムがいいというか、そんな感じ。

今日はたくさん「ありがと」を書かれた。
今日ずっといたこと、チョコレート、今まで、
好きでいてくれて…(´;ω;`)

本当はお礼はこっちだよね、言うのはさ。

3ターン目は再度デカチェキを今度はピンで。
オーダーはオリカクではなくアイカプにした。

というのは新人みるくちゃんがいたんね。
ゆずきトレーナーの元、頑張っていたので。

リボンをしたわんこを書いてくれました。
ありがとうね。

結局、12時に入って17時まで。
計3ターンでずっと2号店にいました。

ずっと会えなかった分、少しは埋められたのかな(´・ω・`)

(今日という意味ではなく)でも、もっとたくさん
話しかったし、「また水曜くるわー」って帰って
いったお客が羨ましかったな。

15日、意地でも行くからさ。
最後はおいらがお礼を言う番だから。



…遅番は1号店にずっといたけど、続きは明日書くかー。


-----以下、4/15追記-----

遅番は今度はずっと1号店。

T5、6だったりカウンターだったりと
席は色々変わりつつあおいちゃんのオリカク。
DSC_0177.jpg

後半飲んだ奴は携帯の電池が足りず、
撮れなかった(´・ω・`)

あおいちゃんに最近変わったかと
聞かれたがどうでしょう?

以前のあおいちゃんに限らずだけど、
自分をどう思っているのかわからない
相手には本当臆病でして。

反面、この人は大丈夫って思うと
だんだんツッコんだりいじられたり。

すずぽんやアンナちゃん。
それにお客さんではさえちゃんやあさみさん。

話しやすい人と話すうちにだんだん
自分の出し方というか出し加減(?)に
慣れてきて、最初はガチガチに緊張してた
さゆきちゃんと話せるようになったり。

あおいちゃんも同様に最近はいじれるようになったw
本人が"いじられる"のを望んでない感はあるけど^^;

でもガチガチになって話せないよりは、
ざっくばらんに話したいなー。

せっかく話すチャンスがあるんだし、
楽しく過ごせたらいいと思うわ。


そんな感じで0時の2号店開店待ちから遅番まで。
有給を使ったこの日は最後まで楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。