中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
2日連続寝落ちしてました^^;
月曜の遅番の事を翌日に書く!
と書いておきながら2日連続寝落ちしてた^^;


火曜日は、ブックオフで買った
「君に届け」
「荒川アンダーザブリッジ」
を買った分読み終わって満足して寝落ち…。

爽子かわいいよ、爽子(´`*)

荒川UBは、らんちゃんに以前薦められたんだよね。
たまたまブックオフで目に留まったので買ってみた。


水曜の昨日は、仕事でバタバタ。
帰宅してメシ食って携帯の充電器繋いだら寝落ち。


あと、りんごちゃん昨日インフルでお休み。
卒業式も延期と風のうわさで聞いたよー。

大丈夫なんかな(´・ω・`)


ぐはっw

もう出勤時間。。

今日こそ帰ってきたら11日遅番分書く。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
