中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/04/16)
今日は珍しく3号店から。

とまちゃんとりりかるが並んで…
とか変な光景だったな^^;

りりかるもすっかり顔覚えてくれて、
絡みに来てくれてありがとう。


オーダーはとまちゃんのプレカク。
DSC_0183.jpg
カードを見たら元旦以来でした(´`;)

でも顔見たら安心したー。
最近3号店へ来てない事を気にしてくれて
いる事を人づてで聞いたので、理由とかを
簡単にメッセージにして渡してきた。

#大したこと書いてないのに喜んでくれてありがとう。


その後は0号店。

ういちゃん
かけらつん

ういちゃん、まったく違和感なかったなー。
しっかりしてるしゆったりした空気だし。
思わず、0号店似合ってるねと言ってしまった^^;

0号店って席数が8で、基本ずっと話せる
キョリにいるから1ターンすると結構色々
話したり、新しく発見することがある。

なので16時過ぎからまったり1時間半強、
楽しい時間をすごせました。

チェキも撮らせてもらったけど、
ういちゃんご本人が気に入ってくれてよかった(´ω`*)


夜は1号店。
お隣にあさみさんたちが来ていたので、
さりげなく隣りの席に座ってみた。

#この後結局モンハン…接待モンハンになったけどw

1ターンで帰らないとなんで
オリカクは贅沢にアル入り2杯。
DSC_0187.jpg
昨日に続きあおいちゃんのと…

DSC_0186.jpg
すずぽんの。

すずぽんはちょっと久々だったかな。
Twitterでのこととか話したけど、やっぱり
したいコメントがすーっと出てきます。

#言葉を選ばずに思ったままコメントできるんよ。


あおいちゃんのオリカクはモンハン中に。
気づいたら隣であさみさんとあおいちゃんが
きゃっきゃしてるし(´`;)

集中力がw


集中力と言えば、女性に横から覗かれながら
モンハンをするのも初でどうしていよいか
あわあわしてた。。

構えた太刀が震えますな!

アレさんは常時こんな感じなのかと思うと、
ちょっと尊敬しますわw

#自分、こんな風に覗かれてたらアマツとか絶対やられそう。。


さて、深夜が珍しくあおいちゃん。

んー。

翌日、友達と行く話とかなかったら
残りたいかな…って思ったけど自重。

帰りの電車、ぴなから伝言もらいながらも
泣く泣く帰宅。

次こそは~ヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
