中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/04/17)
今日は久々に元同僚がでてきて一緒にぴな。


冬は寒い、春は花粉、夏は暑いからと
中々出てこないのによく出てきた!(・∀・)

まずは1号店。
ゆきちゃんのオリカク…
DSC_0188.jpg
と冷やっこw

いつもお店が回るようがんばってて、
本当頭が下がります。

少し空いてたから今日は
のんびり話したかったんよ(´ω`)
ありがとう。


その後は幼女のいる0号店へ。
DSC_0190.jpg

厚切りトーストにフランクフルトにミルク。
思いっきり朝飯やんw

ちかちゃんの髪色最初びっくりしたー。

ちかちゃんと話すと当時の2号店思い出すなー。
今日もありがとうね、0号店また来ます。


その後はひとまず友達と別れて1号店。
今日はシフトが変則的とTwitterにあったので、
寄ってみたんよね。

そうしたらすずぽんいたw
DSC_0192.jpg

落書きつきのデカチェキもちょうど発動してて
思わず1枚お願いしてみた。

落書きのコメント嬉しかったよ(´ω`*)


友達と合流後はあーや2周年祝い。
あーや2周年かー。

なんか姫カット時代が遠い日のよう。。
姫カットも好きなんだけどね。

あーや、2年ありがとう。
これからもよろしくって事で限定カクテル。
DSC_0194.jpg
生クリームの層、分厚いw

あーやはよく、似てると言ってくれる。
集団の中でのポジションとかの話なんだけど。

だから気持ちわかるときもあるし、
相談に乗ってもらったり。

いつもありがとー。


日曜なのに結局最後までいたなー^^;

あ。最後はよくある面子で1号店でお茶して帰宅。
たくさん話して楽しかったw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
