中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/04/19)
最近、仕事の波的に火曜が
早くあがれるんよ。


なのでぴなへー(´Д`)


1号店。
まゆみさん
すずぽん
あーや
りりかる。

ん?りりかる?
珍しいw


今日は仕事で色々あったので、
飲みたくてアル入り。

すずぽんのオリカク。
DSC_0196.jpg

まゆみさんとりりかるの声が飛び交う中、
すずぽんのオリカクに舌鼓。

うまかったっすw

話も色々。

思う所あって、でもオブラートに
包んでブログに書いた件について、
気づいてくれて理解してくれた。

こういうの嬉しいね(´ω`*)

気づいてくれるから伝えたいし、
もし考えが違ったらそれを聞かせて
欲しいと思うんだよね。

ありがと。


空いていてまったりできるのもあって、
予定を変えてリターンもしてみた。

今度はテーブル席でのんびりプレカク。
DSC_0197.jpg

そういや500円チェキが、
1号店では珍しいのでりりかると。

りりかるが「黒髪の神様が~」って
言うからカラーリングしたいのを密かに
我慢していたりします。

決して
「染めたら泣いちゃうから」
に負けたわけではないのですがw

おいらは髪の伸び具合に比例して不細工度が
あがっていくので本当は短く、かつ少しでも軽く
見えるように茶にしたいんだけど…まぁ、年も年だしな^^;

髪は切るけど黒髪でいっか。


てな感じで22時までのんびりし、
モンハンしながら帰宅。

モンハン…

またがんばるかね。

まだまだやり残しあるんで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
