中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/04/22)
(´・ω・`)…。


モンハンオフ会の予約をしに行って…
店内にいるうちは覚えていたのに、レジ待ち
している間に忘れたしのですどうも。


土曜はバースデー&ちなっちゃんだけど、
金曜なのでまぁ、のんびりぴなへ。


1号店。
早い時間につくとやはり空いていていいなー。
並ばずそのままカウンターへ通される。

コペ…えと"お通し"にさゆきちゃんの
お手製クッキーが付くと聞いて全力で
釣られました^^;
DSC_0198.jpg
ありがたく大事に頂きました(´ω`*)

うまかったです!


あとはあおいちゃんのプレカク。
DSC_0199.jpg
アイス乗せでミルク系に。

店内空調効いていたのでついつい
「アイスつきで~」
ってお願いしちゃった。。

あおいちゃんとは先週の深夜営業の話とか。

上り電車ないなら歩いて来いとw
無茶を言いなさる^^;

深夜は好きだから、まったりできそうな
日ならまた残りたいなー。


その後はもう1ターンしたんだが…
カメラの電池残量が少なくカメラ起動できず(´・ω・`)
遅番ギリギリの時間にはさゆきちゃんにも
チェキお願いしちゃった。。

いやー

投下しないと後悔しそうなくらい眩しかった。
うん。モンハンがまったく手に付かないほどに←


深夜にはらんちゃんにキュウリを薦められるも、
今日は泣く泣く帰宅。

そしてモンハンオフ会の話をらんちゃんや
りのちゃんと散々しながら予約忘れると言うね…。

あほです、はい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
