中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/04/24)
ぴなふぉあ3号店お誕生日会
0号店ゴスロリイベント(?)

しっかし毎日イベントイベントですなぁ~(´Д`)
目の保養しすぎて視力上がってそうだな。。


さて、3号店。
おやつ代無料券欲しくて必死^^;

せっかくなので楽しみながら~
ってことでよぞらちゃんのプレカク。
DSC_0212.jpg

からの~
DSC_0214.jpg
とまちゃんのプレカク。

よぞらちゃんが黒髪になってからも初だったし、
とまちゃんは髪型気合入ってたなー。

ああいう前髪、好きなんです^^;

ありがとうね。
2年目の3号店でもよろしくです。

2ターン目はご飯も。
オムライス頼んでお祝いに書いてもらった。
DSC_0215.jpg
ういちゃんありがとうー。


もう1つのイベントは0号店のゴスロリイベント(?)

甘ロリもいいんですが、ゴシック好きなので、
目の保養をしに行ってきました。

かけらつんは黒のイメージだったけど、
ちかちゃんも黒似合ってたなー。

しかも先週金髪、今日黒髪だから地毛かと
思ったら、今日のも違ったー(´Д`)

#地毛はあと2ヶ月くらいお預けらしいー。

パフェに乗せてたチョコがバラで
出たので頼んでみたけどうまかった。
DSC_0217.jpg
女性の手作りチョコってやっぱりいいですね(´ω`*)
ごちそうさまでした。


最後はマッタリ1号店。
散々イメクライメクラと言われてた
らんちゃんのプレカク。
DSC_0218.jpg

せっちゃんも衣装係だったので、
らんちゃんはプレカクで、せっちゃんは
撮影権でお願いした。

らんちゃんは目を隠して笑顔で←

せっちゃんは撮らせてもらったんだけど、
ご本人が気に入ってくれて嬉しかった(´`*)

ありがとうせっちゃん。

久々に話してちょっと舞い上がりました^^;


結局週末ぜんぶ満喫しちゃったな。。

仕事も来週は動きがあるのでその前に
英気を養ったってことで。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
