中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/04/26)
今日は早く帰れたのでぴなへ。


1号店。
店の外まで学生服のまゆみさんが
出てて焦ったw


カウンターですずぽんのプレカク。
DSC_0219.jpg

ラミカ、新しいの出てたのでまず1つ目。

今日はちょっとドキッとする質問を
隣のお客さんにされたなー。

自分の中でたくさん自問自答してる事でも
改めて他人から言われるとドキッとするわな^^;

あと今日はさゆきちゃんが赤フレームのメガネで。
赤フレーム…ごちそうさまです!(´`*)

昔から好きなんよー。

セルフレームの中でも赤は。うん。

ごちそ(ry


その後ブックオフで
「荒川アンダーザブリッジ」
とまだ買ってなかったハルヒ12巻を
買って1号店へリターン。。

ん?

さっきと席配置が変わってない気がw

今日は両隣も知り合いのお客さんが
ずっと座ってたので楽しく話せてよかった。
ありがとうございます。

2ターン目はすずぽんオリカク。
今度はノンアルで。
DSC_0220.jpg

これで2種コンプかなー。
ありがとう、すずぽん。

今日もたくさん「しのぴょん」って
呼んでくれてありがとうね。

今日も楽しかったです。


あとあと私信(?)

アンナちゃん、常連様からチェキ頂きました。
毎度の事ながらうれしいメッセージありがと。

お大事にねー。


さて、ゴールデンウィーク突入まであと2日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
火曜日か
まゆみさん学生服だったんだ!しらなかった

メンバーさん随分と強力な布陣ですね(^-^)

2011/04/28(木) 07:35:43 | URL | みのる #- [ 編集 ]
昨日もみたいね。
>みのるさん
すずぽんにさゆきちゃんですからねー。
びっくりしました^^;

まゆみさんといえば、昨日木曜日も衣装係
だったみたいですね。
モンハンオフ会の時も何度か出てきたけど、
学制服姿でした。
2011/04/29(金) 19:44:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
