中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
テスト満点でしたw
今日は夕方から飲み会と言うことで、
昼過ぎに自宅を出てまずはぴなへ。


1号店。
アンナちゃんのオリカク。
DSC_0224.jpg

知らないうちにラミカが増えてたなー。
最近頼めてなかったからかな(´・ω・`)

欲しいのいくつかあったので、
がんばって追いつく!

あと今日も話してて癒しもらいました。
ありがとねー。


その後は神田にある個室居酒屋「6年4組」で
総勢10名で飲み会してきました。

6年4組は小学校をモチーフにした居酒屋で、
店員さんは白衣やジャージなど、先生をイメージ
できる格好で、各個室は理科室やら図書室やら。

そんな中でうちらは職員室…
(職員室で酒盛りしていんだろうか^^;)

DSC_0225.jpg DSC_0226.jpg
メニューも手作り感があったし、シーザーサラダの
ドレッシングは注射器だったりと見た目も楽しめた。。

(名前書いていいか聞くの忘れたので伏せるけど)
初参加の方も最初は緊張していた感があったけど、
序盤から女子力をいかんなく発揮してたなー。

最後の方は趣味の話で他の子ときゃっきゃしてたし、
楽しんで帰ってくれたらうれしいです。

自分も毎度のメンバーに囲まれて話したり、
隣できゃっきゃしてるのを見て楽しんだり。
あっという間の時間でした。

#途中テストもあったんだよー。
 学校なのに満点取るとお菓子がもらえるというねw

そして帰り前には…
DSC_0229.jpg
生徒手帳ももらったw


飲み会の後は一旦帰りかけるも、
最終的には残り、3時半ころには深夜ぴなへ行った^^;

∑( ̄□ ̄;)

昼いためぐちゃんがまたいたのは驚いたけどw


最初がほぼラストオーダーだったので、
らんちゃんのオリカク。
DSC_0228.jpg
らんちゃんありがとうー。
寄ってよかったよ。

で、オリカク飲みながらモンハンして帰宅。


寝て起きたらお昼だったので今日はぴなは諦めたー。
セキも出てたし少しのんびりしないとね。。

飲み会に参加された方おつかれさまー。
楽しい居酒屋でしたね、ああいうコンセプト系好きなんです。
またぜひご一緒しましょう。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
