中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/05/02)
GW入って4日目。

ここまで深夜モンハンオフ会と、
土曜の飲み会の前後にちょこちょこっと
ぴなへ行っただけなので1日のんびりは初。


1号店。
れむさんのオリカク。
DSC_0230.jpg
次の6、7月のバースデーの話したなー。
毎年この月は人数多いし濃いしw

今年の計画が始まってることについて、
いろいろ教えてもらいました。


そのあとふらっと2号店へ。
DSC_0231.jpg
みやたんのオリカクとデカチェキ。


『しのさんは1号店のカメラにはよく映るのに
2号店へはほとんどきませんね…』(´・ω・`)

とみやたんに言われた^^;
しかもこの後、エレベータ前でこばとちゃんに会って

『しのさん3号店へあまり来ないですよね』(`・ω・´)

と言われた。
そんなに1号店よりですかね^^;

なもんで、夕方にもう1回来てりりかるのオリカク。
DSC_0233.jpg
なんとなくスク水。

この辺がエロいんですよ、この辺が!(`・ω・´)

と、ラミカ上で己の体をなぞるりりかる。。。
相変わらず面白いなぁ(´`;)

オリカク、いちごソースが変わって色がおかしく
なったの結構気にしてたけどおいしかったよ。


で、よく行くと言われた1号店へ。
あおいちゃんのオリカク。
DSC_0232.jpg

ゴールデンウィーク、会うの初ですよね?(`・ω・´)

どうやら1号店でも珍しいらしく…
って思ったらあおいちゃん4連勤なんだね^^;

その間自分は深夜オフと深夜営業、それに飲み会前の
早番しか来てないから会えてなかったからか。


1号店ではメイドさんも色々大変そうだなって
思う場面があったけど、がんばってね。

確かに実行するのにパワーいるけど、
流しちゃうと駄目な場面もあるから。

今日はそれだったと思うし。


だからおいらには接客業無理なんだよなー。
そういう面で本当ぴなの子は尊敬してます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
