中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/05/05)
もな王国の前に…やっぱり1号店から^^;

すずぽんのプレカク。
DSC_0244.jpg

今日は何かゆきちゃんもアンナちゃんも
テンション高かったなー(´ω`;)

しのっぴょんっ♪(`ω´*)

すずっぽんっ♪(`Д´*)

って連呼しながら後ろうろうろされたw
なんだったんでしょう、あの現象は。。

完全に小馬鹿(ry

あと指を切ったすずぽん、本当気をつけてねー。
お大事に、それと今日もありがとう。


さて、その後は3号店経由でもな王国。
・・・ってメンツは見知った顔ばかりでした^^;

相変わらず自由でもなちゃんがオムライスを
作ってくれて皆でわけて食べたり…

「なんでもバスケット」が突如始まり、
大人があのイベントスペース内を所狭しと
走ってみたり…

もなちゃんがカラオケ始めるも、サビの
前で飽きて終了したりと本当自由で楽しかったw

話をちゃんとするのも久々だったけど、
相変わらずもなちゃんはもなちゃんでした。


その後は一緒に参加した
奥田さん、ニットさん、まいちゃん、ゆうちゃんと
5名で2号店でご飯。

やっぱり広いし、大人数で入るには2号店がいいね。


…で帰宅のはずが急遽深夜ぴな参戦。
GWだし、いろいろ思う所あったから残っちゃえwっと。

ので、あおいちゃんのオリカク。
DSC_0247.jpg

その後で久々のおにぎり。
DSC_0248.jpg

予想以上に白熱したジェンガや、明け方には
アルバを狩ったけど、今日のヤマ場は黒ひげの
罰ゲームで飲んだ「激マズジュース」。

パフェスプーンですくったら
1回目は赤(梅)、2回目は緑(ワサビ)と、すくうたびに
残念なものが登場したんだけど、8種以上入れた材料の
うち4種あてたら、なごみさんが"アレ"してくれると。

なごさんの"アレ"のために必死にやりましたよ!

ワサビ、梅、紅茶、ココア、ブルーベリーソース、
チョコスプレー、ウーロン茶、シーザードレッシング←正解はサウザンだったけど
と予想して無事4種は当てました。

健康と引き換えに。
で、なごさん的にお客では初の"アレ"してもらいました(´`*)

"アレ"は最初あおいちゃんが「アレですよ、アレ」と
雑な情報いれたとこから始まって、最終的になごさんが
解釈した"アレ"をしてくれたんだけど…

そうきたかwなごさんありがとうね。


そんな感じで5時過ぎまで楽しんで帰宅。
ちょっと昔のこと思い出したり、考えたり、
楽しい時間の他にも色々プラスになったことが
あって、いい深夜営業でした。

あおいちゃん、すあまさん、なごさんありがとうね(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
