中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/05/07)
0号店現役メイドデーってことで、
諸々の期待をしながら0号店へ!(`・ω・´)

って思ったら目の前をアンナちゃんが通過w
何気にアンナちゃんも4店舗制覇かw

なので、1ターン目に入りまったりのんびり。

夕方にも来たけど、こっちはみんなでワイワイ。
0号店くらいの規模だと話もしやすいしいいねー。


その後はみやたんのいるという2号店へ。
オリカクはりりかる。
DSC_0250.jpg

甘さ控えめにーって言ってこのくらいw
でも甘くなくって言ったらりりかるのじゃなくなるか^^;

で、みやたんとは前回に続きデカチェキ。

みやたん最近チェキにしてもバレンタインの
メッセージカードにしてもデレすぎ…。

過大評価しすぎだよ。

…って思いつつもニヨニヨしながら見ちゃうけどさ。

リップサービス分を差し引いたとして、
それでもプラスが残ってて、おいらみたいのが
みやたんが落ち着ける時間を1分でも提供できるなら
いつでも行きますよ。

りりかるもみやたんも今日もありがとうねー。


最後は仕事用の靴を買いつつ1号店。
あおいちゃんにすずぽんのオリカク。
DSC_0253.jpg
すずぽんからの要望(?)で一緒に撮ってみた。

あおいちゃんとは前回の深夜ぴなの話。
なごさんのアレの影響か手元を見てしまったけど、
改めて華奢だなーって思ったり。

すずぽんは…すみません、ボールペンの話。
どうも周りの腐な方の影響か、言葉のブレーキが
かからない^^;

でもすずぽん限定でブレーキ壊れてるだけだからw


今日はさゆきちゃんもいて、珍しくクッキーちゃんもいて。
面白いシフトだったなー。

…ってゴールデンウィーク最後のぴなは深夜前までいて終了。


さ!いい加減社会人モードに戻そう!
明日から人も減るから大変なんだー。

がんばろう。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
