中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/05/17)
昨日はドコモ、今日はauが
2011年夏モデルの発表でしたねー。

職業柄、ちゃんとチェックしたいと思いつつ、
auのはまだ見られてない。。今度ゆっくり見よう。

・・・って間違えました、ぴな日記でした。


昨日、ぴなだったので今週は火曜は自重かな
って思ったんだけど、結局足が向かってました。

1号店、すずぽんのオリカク。
DSC_0260.jpg
ぴなには、いつもテンションあげてくれる子や
振る舞いにきゅんとする子から、応援したくなる子と
色々いるけど、すずぽんは安心感。

カウンターの向こうっ側でオリカク作ったり、
後ろから「しのぴょん」って呼んでくれる声と、
あの空気の柔らかさは安心する。

だから
「今日、行ってよかった」
っていつも思わせてくれるんだと思うわ。


そういや眼帯が反対の目に移動してたねw
最初、違和感があってチェキ見直したら前回と
逆だった。。

早くよくなるといいねー(´∀`*)


さゆきちゃんはちょっと久々だった気がする。
『0号店、来ないんだもん!』
って言ってくれただけでおいらはこう、
デレデレしてしまうわけですが。

#野郎ってどうしてこう単純なんでしょうか。

0号店のあの空気、好きだから今度はぜひに(´ω`*)

あとさゆきちゃんと言えば、おいらが試験を
受けるのよく覚えててくれて。

覚えててくれる人がいると、やらなきゃなー
って再認識するいい機会になります。
ありがとうね。



そんな感じで、GWも終わって、職場も人数が減って、
おいらとしては頑張りどころなので、自分のレベルアップも
目指してがんばるわ。

本当は見た目も頑張りたいんだけど、
伸びシロがないんだわ。残念。


まぁ、ピエロはピエロらしく、せめて君が
いつでも笑っててくれるよう面白いおっさん
目指すよ!(+Å+ *)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
