中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/05/19)
帰宅なーう。(A.M 1:00)


ちょっと気晴らしのつもりが、
もろもろあってこんな時間だよ。

仕事もぴなも色々あって、
たくさん考えた1日でした。


2号店は混んでいると思い1号店。
ひかるちゃんが、ラミカなしだが
オリカクを出しているというので頼んだ。
DSC_0261.jpg

それと、オリカク頼むと注文
できるというシナモントースト。
DSC_0262.jpg

ひかるちゃんは相変わらず面白い。
それと誰と話してる訳じゃない時も笑顔で
仕事(本人曰く笑顔でなくニヤニヤらしいが)してるから、
見てると本当和む(´`*)

オリカクありがとうねー。


その後は思わずリターン。
奥田さんと相席して色々話したなー。

ここでの話から、自問自答したり、
自分の立ち位置がわからなくなったり。
たくさん考えた。

自分の長所と言ってくれる人がいるが、
その部分が今自分では短所に思えてきたのは
なんだろう。。


今さ、話したいなーって思う人が2人。

1人はこういうまじめな話もしてくれるメイドさん。

もう1人は長所と言ってくれた人。
漠然とでいいから、肯定されたい時もあります。

うまくやってると思われがちだけど、
ふとした時に意外と葛藤したりしてるんよ。
何もまだなし得ていない事、自分はわかってるから。

人付き合い、へたくそなんです。

まだ皆が探り探りの時点ではお馬鹿を演じて
皆のバランスを必死に取るのに、皆が仲良くなって
くると居場所がわからなくなるんだよね。

俺、いなくてもいいだろってよく思うし。

まぁ、Twitterではナーバスって単語使って
しまったけど、実際落ちているわけではなく…。

ひたすらに迷路の中をうろうろしてます。

歩きつかれたので寝ることにしよう。


P.S
今日はいつも以上にお疲れ様でした。
まゆみさん筆頭に、あとお客さんも。。

あと、さゆきちゃんの旧制服&赤フレームの
メガネがまぶしすぎました。

ぴな入る前より視力がよくなりました!(`・ω・´*)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
