中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/05/21)
0号店からのつもりがレシートが必要なことに
気づき、まずは3号店から。

#結果的には今日はレシートなしでOKになったんだけど。

ういちゃんのオリカク。
DSC_0263.jpg
さっぱりしてて酸味があっておいしかった。
今日暑かったからこういうの飲みたかったんよ。

ありがとう、ういちゃん。


0号店はあずきちゃんとちかちゃん。
ちょうど空きだした頃でのんびりできたー。

結局、3ターン分(4.5h)いたしw

まずは作ってきてくれたラミカ付きカクテル。
DSC_0265.jpg

皆でテレビ見たり話したり楽しかった。
0号店のゆるさにぴったりな2人だしw

ラミカも全7種も作ってくれて、
また入る時も持ってきてくれるようなので、
のんびり集めますかー。

話もたくさんしたなー。
2人とも楽に楽しく話せるからいいね。
辞めてから時間は経っているのに、全然
そんな気がしない。

ありがとうー。
またぜひ、2人で入ってね(´ω`*)


最後は1号店。
カウンターを待って、
あおいちゃんとすずぽんのオリカク。
DSC_0268.jpg
DSC_0267.jpg
あおいちゃんがメガネなし、すずぽんがメガネのラミカでしたw

あおいちゃんとは0号店の話。
あおいちゃんも入ったらいいのに(´・ω・`)

あの0号店の空気、意外とあいそうなのになー。
でも1号店を守っててくれる方が安心はするなw


すずぽんには相変わらずいじられる。
「しのぴょん!」(´∀`*)

って後ろから呼ばれ右から振り返る。
すると左手側に回る。

左から振り返ると右手側に回る。
常に死角に回り込む高等技術を発揮するすずぽんでした。
話も色々したね。引き止めてすまん。


今日は1日楽しんだので1ターンで終了。
本屋に問題集とか買いに行ってそのまま帰宅。

うん、勉強もせんとな。

やることやらないと、
どんどん自分に甘くなるからさ。
コメント
コメント
おはようございます
しのぴょんと呼ばれ振り向くと死角まわる
なんて羨ましいいじられかたですか(・口・;)
2011/05/24(火) 04:17:42 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たま。さん
常に死角にまわりますからね。
連射ができたり色んな呼ばれ方されます。

我ながら役得だなーって思うこともあるけど、
もっともっと楽しく話せるよう頑張りたいわ。
2011/05/25(水) 00:46:20 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
