中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/05/22)
昼頃、暑くて半そでで出かけて、
雨が降ってきたあたりで涙目になった
しのですどうも。

今日も今日とて1号店。

すずぽんのプレカク。
DSC_0270.jpg
ちょうど休憩中にぴな入ったんだけど、
戻ってくるなり「しのぴょん」5連発。

連射機能もついているんですね^^;

チェキもプレカクや撮影券の時、
最近よく撮らせてもらうんだけど、
いろんな表情してもらえると嬉しいね。

話もたくさん、楽しかった。
悩んだ末、今日来たけどよかったって思った。
ありがと、すずぽん(´ω`*)


その後は、0号店がさゆきちゃんと
聞いてぶんぶんさんと向かってみた。
DSC_0271.jpg
前回の時、行けなかったからねー。

誘ってもらえるとやっぱり嬉しい。
すっかりさゆきちゃんの手のひらの上で
ごろんごろん転がされてます(´Д`)

てか野郎なんてころがってなんぼだけどな。


2号店ではののちゃんと話したけど、
ののちゃんはいつも変わらなくていいね。

…って言ったら「?」ってなってた。
褒め言葉ですよ、褒め言葉w

みやたんも裏から出て来たときに少し話せた。
りんごちゃんの最終日の件について、ともさん同様
おいらのこと気にかけてくれたようでありがとう。


最後1号店。
えっと…本当は最初の1号店か、
0号店出た時点で帰宅予定でしたが、
ぶんぶんさん、奥田さんと相席が続いて
結局1号店まで戻ってきたw

ひかるちゃんのオリカクをお願いした。
DSC_0272.jpg
せっかく持ってきてくれたタイミング、
アルバ狩りしててすみませんでしたー(´`;)

ひかるちゃんは前回ラミカなしの時にも
お願いして、ラミカできたらまたって話を
してたんだけど、早速頼めてよかった。

寒かったけど、結局夜まで満喫して帰宅。
相席してくれた人、オリカクやチェキをお願い
した人、今日もありがとでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
