中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/05/24)
明日、仕事に関して大事な話があるから…
その前の最後の晩餐的なね^^;


1号店。
しのぴょん!

…って言うから思わず

すずぽん!

って振り返って言ったらさゆきちゃん(´`;)
今日、このパターン2度ひっかかりました。
この、さゆぴょんめー(`ω´*)

一方本家すずぽん。

ナイス!しのぴょん!
とか
しのぴょん3級!

もうよくわかりませんが3級らしいです。


さて、オリカク。
DSC_0274.jpg
味薄かったら~って言ってたけど、
薄いと思わなかったしおいしかったよ。

ちょっと話したい話あったけど、
そんな空気にはならなかったのでまた次回。
でも今日も楽しく過ごせました。

すずぽんもさゆきちゃん…あ、さゆぴょんもありがとう。


あとあとあと!
今日は懐かしのエリーちゃんとさらちゃんが
1号店に来てたんよー。

別に申し合わせたとかじゃなくて偶然。
さらちゃんはお誕生日だから来たようでした。
さらちゃん、お誕生日おめでとうございました。

エリーちゃんは多分覚えられてないレベル
でしか話してないからなー。

こっちは一方的に覚えてますがw


あとすずぽんとはレジでも話したんね。
初めておいらを認識した日のこと話してくれた。
うん、突如。

ちゃんと覚えててくれると嬉しいもんだね。

逆においらはと言うと、正直覚えてない。
にゅんとどっちが先に話すようになったかとか、
最初にオリカク頼んだのいつかとか。

気づいたら自然と話せるようになってた。
しのぴょん、すずぽんの呼び合いは2年間の6月4日。
ブログ遡ったらそっからだったw

もうすぐ2年っすよー(´ω`*)

その前も普通に話してたわけだから、
だいぶ長いですよね。

今日で言えばまゆみさんやすずぽんは
本当長い付き合いになってます。

ありがとう。

何がってわけじゃないけど、ありがとう。


さて、明日は仕事が修羅場だな。
(ヤマ場の間違いとかでなく修羅場)

明日帰宅したら結果書くかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
