中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/05/31-06/01)
5/31 前職場の最終日
6/1 本社出勤

とバタバタしてたのでまとめあげー(´Д`)


5/31 1号店。
火曜日だし、すずぽんのカクテルで
最後の晩餐!って思ったらいなかったよ(´・ω・`)

なもんで、実は今月食べられてなかった
モカバナーヌとアイスコーヒー。
DSC_0279.jpg

ニットさん、ぶんぶんさんの隣りに座って
話してたらあさみさん、サファりんさんが到着。
奥田さんも来て何このにぎやかさw

最後の晩餐は楽しく過ごせました。

まぁ、最後ではないんだけどね←
5月最後の晩餐…。

てか今日は巫女が豪華だった。
さゆきちゃんにアンナちゃん。

目の保養通り越して目の毒でした。。はい(´`*)


6/1 1号店。
朝5時おき。
本社でこれからの方針とか今月の家の話とか。
もろもろしてたら夕方。

中途半端に遅くなり、鈍行で帰るのが面倒に
なって同僚と晩酌しながら新幹線でぴなへ^^;

『鶏肉と大根の味噌煮』
DSC_0281.jpg
あおいちゃんとかめのちゃんのお手製。

うまかったのでかめのちゃんにそのまま
伝えたら何となくはぐらかされたw

突発のお手製料理は何かwktkするので、
和でも洋でもまた作って欲しいね。。

あと先週はまったくかみ合わず、
会えなかったあおいちゃんのオリカク。
DSC_0282.jpg
あおいちゃんとはプレカク景品の話。
やっぱり本人が絡む前にグッズができあがって
きたようだけど…大丈夫なんか?

#前回は激怒してたからな^^;

そういやあおいちゃんの3枚目、
それとすずぽんのが今満了してるんだよな。。

次、待つかな^^;


で、この2日はさゆきちゃんと遭遇。
なんだかんだで仕事の変わり目や試験前後など、
節目に結構会うことが多いんだよね。

色々、気にかけてくれたり話聞いてもらったり。

まぁ、チャンスだと思ってまず6月を
がんばってみようかと思います。

さゆきちゃんの巫女チェキ携えて行ってきますーw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
