中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/06/03)
りんごちゃんの通常出勤最終日。


なので12:00-17:00までめいいっぱい
りんごちゃんに会いに行ってきたよー。

まずはナポりんご。
DSC_0283.jpg

それとプレカク。
DSC_0284.jpg

ナポリタンは昔のとは変わってしまったけど、
ぴなの中で一番好きな料理だったからなー。
りんごちゃんも好きでよかった(´ω`*)

チェキもデカチェキから撮影券から
プレカクのチェキまでたくさん思い出を…。

日ごろ会えていないのもあり、
自然に話ができる昼間のお客さんを羨ましく思い、
少し寂しい気持ちになったけどこれは仕方ない。

#ただでさえりんごちゃん相手は緊張するからね^^;


そんな中、休みの日に会社から電話が来てさ。
10日休めなくなりそう…事前に言ってあったのに。

言うならもっと早く言えよ…

もう15時じゃん。

今日が最後とわかっていたら渡したかった物もある。
手紙もちゃんと書いてきたかったのに(´;ω;`)

とりあえずたまたまカバンに入れてた
フォトセットで手紙書いて、撮影券追加で入れて、
手紙渡しつつ10日のこと伝えてきた。

10日…行きたいなぁ。。

人づてとか人に撮ってもらったチェキや
人にグッズお願いするんじゃなくて、直接会って
直接話したかったな。。

会社の馬鹿。

でも他の課の課長からのご指名とあらばね。
いくしかないでしょうよ。。

だからりんごちゃんとは今日が最後かもしれないです。


折れて帰ろうと思ったけど、1号店へ
寄って落ち着いてから帰ることに。

あおいちゃんのオリカク。
DSC_0286.jpg
ジンベース、果物つきでお願いした。
おいしかったけど気分は戻らなかった^^;

さゆきちゃんには話す機会があったので、
話聞いてもらったら楽になったさー。

すまんね、聞いてもらっちゃって。


あー

10日…10日…

どうなるんだろ。
間に合うなら新幹線飛ばして行くのに。。

式がないから19時だもんなー。
厳しいかな。

んー。。。悔しい(´・ω・`)


人との別れは大事にしたいのに。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
