中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
白いワンピースの似合う子でした。
出張2日目。

スマホでのネットに限界を感じ、
ちょっと高かったがホテルでPC借りたー。

なのでブログも更新してみる!(`・ω・´)


昨日から新潟の長岡付近にいます。

長岡…(・ω・`)

高1~3とひょんな事から文通してたんだけど、
その片思いしてた綾子ちゃんが長岡の子で。

家族旅行利用して1回会いに来たなー。
その後彼氏できちゃって文通3年目で終わったけど(´;ω;`)

#ちくしょう!柔道部め!←

その時、長岡駅で会ったんだよね。。
うーん、青春ですな(´ー`*)


さて、昨日今日と客先で研修だったんだけど…

回路図をばーっ!と広げて読み出す
女性に萌えたw

理系女子って見慣れないからドキッとする。
本社にも1人仕事のできる人いるけど、やっぱり
格好いいもん。

まぁ、そういう仕事バリバリな人が好みなわけじゃないけど。


どちらかと言うと壁に当たったり、もがいて
弱って弱音を言ってくれるタイプの方が…。

弱音を隠されるとおいらの居場所がないんだよね。


さて、明日はまた関東帰還だよー。
もう1日仕事してから夜の帰還だけど。

そして10日、午前中、或いは午後の早い段階で
仕事が片付いたら新幹線乗ってでもP2行く!

必死に行くよ!

この間が最後なんて嫌だ。

嫌だったら嫌だ。


そんで週末。

会いたい人に会えたらいいなー。


ま、それまで仕事と一人の時間、がんばろう。
出張にわざわざ試験本持ってきたくらいだしね。
PSP置いてきたこと、無駄にしないよう。。


勉強もがんばるでありんす!←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
