中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
りんごちゃんはおいらのガチ推しです。
今日会えなかった。

色々不満はあった。

でも他人の行動で行ける行けないを
左右されないくらい仕事できるように
なれなかった自分が悪いんだと思う。


正直、日記にも書いたけど買ってもらった
物販ではなくて自分で会って話して、グッズも
買って帰りたいと思ってた。

でも今日さ…
行けないかもとTwitterで漏らしたら
メールで念を送ってくれたあさみさん。

グッズとチェキを代わりに買っておいて
くれたやなぎさん。

卒業ラミカをくれたり、相席して色々
話をしてくれたニットさん、ぶんぶんさん、
奥田さん。

今週、2号店にこっそり置いてあった
りんごちゃんへのメッセージカードの存在を
お客さん経由で伝えてくれたともさん。

みんなありがとうございました。

もちろんりんごちゃんもありがとう。
プレカク背景、今日もらってきました。

いる間に間に合わないとわかった時点で、
直接実家へ帰る、或いは1号店へ寄って帰るって
選択肢もあったけど、りんごちゃんのいない、
でもりんごちゃんがさっきまでいた2号店寄って、
背景もらってきた。

表面、凄かった。

こんなにたくさん書いてくれるんか…
月ラミカのイラストが10個くらい書いてあるん
だけど、その1つ1つにコメントつけてくれたんよ。

りんごちゃんの気持ちがたくさん詰まったコメントでした。


裏面、もっと凄かった。

手紙じゃんか、これ(´;ω;`)
裏面は真っ白なんだけど、その下半分にめいいっぱい
手紙を書いてくれてた。20行くらいあるよ!

これ、あとで見たら泣くんだろうな…

今はまだ行けなかった後悔よりも、
行けない状況にした人への不満の方が大きい。

でもこれは上述のとおり、おいらがもっと
仕事できる子だったらよかっただけの話。

おいらが悪い。

でもこんな手紙…というかメッセージもらったら、
やっぱり今日会いたかったな(´・ω・`)

りんごちゃん、仕事前にともさんと
おいらの話してくれたようでありがと。

いない時間帯にそうやって思い出してもらえる
ことは本当幸せだと思います。

りんごちゃんはおいらの初のガチ推し。
出会えてよかった。

りんごちゃんも背景に書いてくれたように、
さよならはなしで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
