中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/06/12)
荷物を取りに一時帰省からのぴな。


ノートパソコンに服に靴に。
重いっちゅうの・・・orz

なもんで、ロッカーに預けての1号店。


すずぽんと顔を合わすなり
何ともいえない表情で笑われる^^;

あ、はい、サーセンwww

恥ずかしいわ。。
何だこれ^^;

とりあえず背景が変わったあと
初のプレカク。
DSC_0292.jpg

2ターン目は撮影券での撮影。
昔は自分で撮るのはどうもなーって思ってた。

でも、何かのキッカケでにゅんを自分で
撮った時にすごく気に入ってくれてから、
仲良くしてくれてる子は撮らせてもらうように
なったんよ。

確かにかわいく撮れてたし、本人が
気に入ってくれるとやっぱり嬉しいね(´`*)

すずぽんにはだいぶ生贄(?)になってもらったけどw
でもいい表情見せてくれるので嬉しいです。


さてさて、そのまま帰るのも考えたけど、
ロッカーから出した重い荷物背負って0号店
寄ってみたー。

Twitterにあがってた服が何か素敵で。

写真付きカクテルはかけらつん。
DSC_0298.jpg

ちかちゃんには撮影券投下したけど、
こっちも全力の笑顔の1枚戴きましたー。

ちかちゃん×かけらつんの0号店も
本当和んで居心地がいいです。

0号店はまったりできてなんぼだね。。


結局、夜までいてそれから帰還。
やっぱり遠いなー(´`;)

早く、実家帰りたいー!!ヽ(`Д´*)ノ


でもせっかくだから、こっちの友達と遊んだり、
こっちが地元のぴな客の知り合いとも遊んでから
帰りたいなー。

にしても遠い…orz


P.S
・・・というか私信。
すずぽんは2日間って言ってくれたけど、
おいらはもうずっとやでー(´`*)
コメント
コメント
コメントできないと連絡もらったのでテスト。
2011/06/15(水) 12:31:18 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
