中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/06/18)
やっとこさ週末ー(´Д`)


朝、思った時間に出発できなかったので、
調子に乗って新幹線で上野まで。

いやはや、ぴなに行くだけで4090円かかりました^^;


御徒町から歩いて0号店。
お店の中を覗いたらまゆみさんに見つかった←
そのまま13時を待って入店。

今日はアンナちゃんとかけらつんでした。

DSC_0299.jpg
『春キャベツと生ハムのパスタ』

アンナちゃんがメインで、
まゆみさん監修で、かけらつんが塩を
振って作ってもらったw

女の子が料理本を見てる姿いいですねー(´`*)

で、この後諸々の流れからもう1種パスタが←

DSC_0300.jpg
『タリアテッレ ボロネーゼ』

ってページを見ながら作ってくれたんだけど、
パスタ自体は上記の春キャベツ~と同じもので。
平麺ではないです^^;

0号店でまさか2種もパスタ食べることになるとは。。

アンナちゃん、ごちそうさんでした。
うまかったですよ。

かけらつんも今日はたくさん話をしたなー。
幽遊白書だったりTwitterだったり。

アンナちゃんとはニットさんが来てからは
概ねスマホの話をしていた気がする。
新しい機種、楽しみだねー。


その後は1号店。
2週ぶりのあおいちゃんのオリカクと、
すずぽんのオリカク。
2011061820140000.jpg 2011061820200000.jpg
健康診断があって明日は飲めないので、
今日は両方アル入りでお願いした。

平日がんばってきた甲斐がありますなー(´Д`*)

平日なかなか来られなくなっちゃったしさ。
すずぽんはリターンした後、プレカクも。

2011061821520001.jpg

最近、まじめな話をたくさんして、
可能な範囲で応じてくれて。

いつもどおりデレて、笑顔見せてくれて。

この後、卒業発表があると思わなかった。
ゲンミツには、素振りは見せてくれたけど、
卒業だとは思わなかった。

すずぽん。。

寂しいとかはないんだ。
今はそういう状況(状態?)じゃないしな。
ねぇ、すずぽん?w

ただ、驚いた。

今日、すずぽんがくれた言葉の意味、
次話すときにでも教えてね。

すずぽん卒業か…

こっとんが辞めても、にゅんが辞めても
和奏ちゃんが辞めてもいてくれたすずぽんが
辞めてしまう。。

ぴなを辞める。。

もっとちゃんと話したいね。
言いたいこともあるし、言って欲しいこともあるし。
コメント
コメント
自分は寂しいし悲しいです
17日はいけない(;_;)
せめて最後に挨拶したい
シフト公開してくれれば・・・
2011/06/19(日) 09:34:51 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
自分はまだ頭がとっちらかってるから…。
それでも昨日今日と会って話せたのは、
本当ありがたかった。

たま。さんも休みの日など会える機会が
あるといいですね。
賭けになるかもしれないけど、それでも可能なら
会いに来てあげたら喜ぶんじゃないかな。。
2011/06/19(日) 23:21:24 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
