中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/06/19)
1泊という短い実家帰省(?)を終えて、
ぴなへ寄りながらの帰還。


今日は0号店に行ってきた。
すずぽんとかけらつんでした。

昨日の卒業発表後だけあって、
最初のターンからめいいっぱいお客さんが
来ていて、さすがすずぽんだなーっと。

チェキ付きカクテルはすずぽんのを。
DSC_0303.jpg
#ラミカは今日もらったやつじゃないけど^^;


すずぽんとはみんなでワイワイ楽しく話したし、
2人で話した時はまじめな話もしたし。

チェキも本当いい笑顔してくれて嬉しかった(´ω`*)


かけらつんも2日連続パスタを作っていたので
本当、安心してみてられたなー。

今日は特にすずぽんがカクテルの入りがやっぱり
多かったので、かけらつんはパスタ作り頑張ってた。

今日は昨日ほど話できてなかったけど、
また別の日にのんびり話したいね。


すずぽんは昨日の発表後、色んなことが頭を
めぐったけど、今日楽しく過ごせてよかった。

たくさんの笑顔に話、それにカクテルにチェキ。
1日ありがとうございました。


最後は、少しだけ時間があったので、
1号店へコーヒー飲みに寄ってきた。

さゆきちゃんやらんちゃんとも週末使わないと
会えなくなっちゃったしね^^;

短い滞在時間だったけど、寄ってよかった。


さて…

明日からはまた仕事が大変だけど、
また週末目指して頑張りますよー!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
