中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/06/25)
また新幹線つかっちゃった^^;
贅沢な帰省である。。

でもおかげでめいいっぱいぴな。


今日は2号店から。
何気に開店待ちになったw

みやたんのオリカク。
DSC_0305.jpg

開店早々どうもすみませんw

最近、あがったあととか、裏にいる時に
たまたま顔出したみやたんと会うくらいで、
中々話せなかったけど、今日は話せてよかった。


その後は1号店。
こちらも久々にせっちゃんとデカチェキ。

最近ぜんぜん会えなかったのと、
ベテランイベントってことで1枚。

あがり、早かったみたいでこのターンで
撮れて本当よかったー(´Д`*)


そして0号店。
さゆきちゃんとあずきちゃんが私服で。
DSC_0309.jpg

クールな感じのさゆきちゃんに、
かわいい感じのあずきちゃん。

…にしてもこのラミカのあずきちゃんの表情w

さゆきちゃんに求めたら全力拒否w


その後は男子会!(`・ω・´)

ニットさん、奥田さん、ぶんぶんさん、
サファりんさん、ヒロさんと焼肉いってきたよー。
DSC_0311.jpg

今日何度か
「男子会って何話すんですか?」
って聞かれたから、

「野郎6人だから太ももの話でもしてんじゃね?w」
って言っておいたけどまさか最初があの話題とは…w

最後はもちろん冷麺。
DSC_0312.jpg
スイカとかリンゴとか乗ってなかったけど。


最後は1号店に滑り込み。
最初のターンで夕方からのすずぽんと、
遅番からのあおいちゃんだけ会えてなかったので、
間に合ってよかったー。

すずぽんのプレカク。
DSC_0313.jpg

そしてこのターンではデカチェキを
あおいちゃんとすずぽんに。

すずぽんはプレカクのチェキも撮ったけど、
超かわいく撮れましたw


ベテランイベント。
6人とも付き合い長いから本当、接してて
楽なんですよねー(´`*)

みんな本当付き合い長くなったもんだw
感謝感謝。

また今度、空いているときにゆっくり話そうねー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
