中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/06/26)
今日はずっと1号店。

すず祭りやでーw


・・・とその前にまずは『りのちゃんセット』
DSC_0314.jpg
サークルウエハースにりのちゃんのオリカク。

前に約束したんだよ。
早番で土日に会った時に、セットで頼むって。

2週間分くらいの糖分摂取しました←

おいしいんだけどねー。
半分くらいでおなかいっぱいw


すずぽんはプレカク。
DSC_0318.jpg

すずぽんとはいつものとおりに話をするも、
↓こんな感じで2ターン目で撃沈。。

すず→(*´Д`)しのぴょん、初恋はいつ?

今、(すずぽんに)してるよ(´ω`*)←しの

(*´・Д・)初恋は実らな(ry

あ。じゃあ2度目で!ヽ(`Д´*)ノ

(*´・Д・)切り替えはやっ!w

相変わらず、すずぽんにはやられっぱなしである。

でも初恋の話、結局したりしてもらったり、
こういう時間が本当かけがえがないんだよね。

プレカク、調子に乗って2杯目。
DSC_0321.jpg

ポイントカード、2枚目満了しときたいんだー。
15個ポイント目に書かれる物を知りたくてw


あとデカチェキ。
いい絵になったねーw

パンダ、いい仕事してくれたわー(´ω`*)

そんな感じで11:30~17:00まで。
めいいっぱい楽しんできました。

遅番、日曜には意外なあおいちゃんが
いたんでびっくりしたけどw

レジで少し話したけど、昨日夢に出たとか。
夢でも自重したとかおいらにどんな印象
持っているんだかw

#でも夢に登場するって嬉しいやね。


あと、0号店も行きたかったけど、
やっぱり1st Priorityはねー。

ちなっちゃん、また入ってくれるかな?(・Д・`)


さて、たくさん楽しんだから、
次の時まではまた自分のことがんばろう。
色々勉強しないとなー。

まずは7月までにできる準備はする。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
